2009.01.04 勉強オフ会
昨日はねぎしぃの学生一部で集まって、勉強オフ会をしましたw
でも宿題全然進まなかったとかねw;

まず、九段下に集合。
2番改札の前、とか言われてたけど迷ってうろちょろしてました;
そこにゆなしゃん登場。た、助かったーw;

そのあと、亜子弐沈さん登場。はじめまして!←言ってない
後で知ったけど、地味に同い年なんだね・・・1つ上かと思ってた(
何か同人誌すごいなwwwwwそのケースください!><
あと3、4人程集まるらしかったけど、皆遅刻らしく、ちゃんときたのは3人でした^^;

で、時間になったからとりあえずその3人で靖国神社いくことに。
親に黙ってきちゃったけど・・・来てよかったのかなー。。
小銭がなかったのでゆなしゃんに借りた。あ、返してないごめん(

そのあと、神保町へ移動。
昼食場所兼勉強場所のサイゼリアを探すが、ない。ゆナビが役に立たなかtt
とりあえず、ジョナサンへ入ることに。
で、とりあえず8人分席確保、昼食頼んで勉強タイム。
途中、ゆなしゃんが遅刻組を迎えに行く。その間黙々と勉強。
あ、亜子弐沈さんは絵描いてました。ってかうますぎだから><

暫くして兄貴とTOROさんとやいとん(でいいの!?)が登場。TOROさんやいとんはじめまして!←言ってない
で、やいとんとアドレス交換して、ちょっと勉強してから嵐のように帰って行きました。
とりあえず受験頑張ってね><
そのあとは本当に黙々と勉強。あ、皆と雑談もしたけどね(
何かここに集まってる人達レベル高くないですか?(学校的な意味で
どうしよう、私都立高校の低い方に分類されちゃう所なんですけど・・・なんかごめんなさいorz
とりあえず、ドリンクバーの抹茶ラテはおいしいと思う。まじおすすめ。

そのあと、勉強がgdgdになってきたのでカラオケへ。
とりあえず、29日にやった曲を数曲やることにした。
なんか高い音でなくなってた・・・結構ショックだったよ;;
てか皆歌うまいよずるいよ><
あとテンションが凄かった。ネギソン入れたら皆踊り始めて面白かったw
最後はハピマテでシメっ!

そのあと、買い物があるゆなしゃんと亜子弐沈さんを置いて、私と兄貴とTOROさんは帰ることに。
今日は楽しかったです!まじありがと!
んで、TOROさんともお別れ。唯一の女性陣で助かった!また遊ぼうね!

で、兄貴に駅までついてきてもらって、お別れ。
ある人とある人とある人とある人の話で何か疲れた(
次会うのはいつかわかんないけど、また今度会おうね!
Secret

