メッシーズに全然送ってなかったあああまじごめんんんorz
メッシーズからの年賀状、今日までに届いてるwww流石優秀組wwwww
またメッシーズ皆で集まってクリスマス会とか色々やろうね!てか誘って!!


・・・さて、そろそろ殆どの人に届いたかな?
えっと、とにかく字汚くてごめんなさいorz
何か住所とかなっがーい一言とか書く度に酷くなっていくんですよorz
しかも1月入ってから霜焼け酷くなっちゃったから、その時描いた人達とかまじごめんなさいorz


『おまえは何を描いたんだ!』と思った人のために(?)解説してみようかな(

●一番上のアンノーン文字

頑張って塗りつぶして切り抜きましたよ!
↑切り抜きだってバレバレだよ!って思った貴方、それわざとだから(

えーと、『A HAPPY NEW YEAR!』ってなってます。よく見ればわかると思う。
配置の仕方おかしいよね、ごめんなさいorz


●右下のおにゃのこ

pop'nのアロエちゃん描いたつもりなのよ。
これも切り抜きわざとのつもりだけど、線がちゃんと見えてないorz
顔のパーツ以外は線引いてないんですよ。でも形に見えちゃう不思議。
デザインの授業で習ったやつを応用してみた・・・つもり。
てか牛柄っぽくしようと思ってたのに何か違うよね(


・・・他の方のちゃんとした絵で目を休めてくださいな。
送りつけた方々本当にごめんなさいorz
Secret

