今日は、ひき先輩、みあ先輩、ふっきーと一緒にカラオケ行ってきました!

まず、ふっきーと合流。あけおめ!
手渡しで年賀状渡してもらいました。切手は貼らなくていいのよ!
で、先輩が来るまでに時間があったから、本屋さんへ行くことに。
オススメとして紹介?した『しにがみのバラッド。』と、キノの新刊(でもないけど;)の2冊をお買い上げ。
本を入れるものがなかったから(ポッケに無理やりはだめっ!)、私のバックに入れることに。

暫くして、先輩達から連絡があったので駅に向かうことに・・・ってところで先輩達と合流。
みあ先輩からも年賀状手渡しされたんですがwww最近は手渡しが流行ってるの?(
とりあえずカラオケへGO!

前回よりも部屋が凄く狭かった・・・多分絶対視力下がった;;
で、歌い始める。

ピンクレモネードがピンクじゃなかったり、ファンタグレープがただの炭酸水だったりw;
ドリンクバーで氷だけ入れるとか流石に酷いですよwwwww

今回は前回よりもアニソン少なめだったと思う。
ポルノグラフィティとかあさきとかラルクとか娘。とか(ぁ
『男友達』で先輩達が反応するのはおかしいと思う!てか絶対彼女出来ると思いますから><
ロボ系もさっぱりだったから『キラッ☆』で終了((
JAM projectメドレーにも参加できなかったから、サトシで何とか繋いでおいたw

あっという間に時間は過ぎ、気づけば17時。
18時半には帰ってくるように言われてたから、解散することに。
駅に向かう途中で先輩達が散髪屋へ。今日はありがとうございました!
ふっきーと駅に向かい、お別れ。また誘ってくださいね!

で、バックの中を見る。と、そこには何とカラオケの前に買った本が・・・!
慌ててメール。すっかり忘れてましたまじでごめんなさいorz
学校で先輩に渡しておきますね;;

家の最寄り駅につき、私の大好きなコージーコーナーでロールケーキを買う。高い・・・

・・・そう、今日は父の誕生日だったのです!さりげなくおたおめ!
家に帰ると、頭痛で部活を休んだ弟と1歳年とった父がポップコーン作ってたw
バター+蜂蜜+砂糖=キャラメル らしいよ。全然そんな感じしなかったけどね!(
弟と2人であっという間に食べ終えちゃいました。結構美味しかったw

母も帰宅してきて、夕飯。何気に豪華だったんですけどwww
夕飯食べ終わったら、今度はロールケーキ。
あ、ろうそく忘れてた・・・まああっても絶対に年の数だけあるとは思えませんけど!(
てかポップコーン食べすぎて食べ終わるの遅くなっちゃった;
弟も凄く苦しそうに食べてたんですが・・・なんか珍しいものを見た気分よ。。


まあ、とにかく今日はとっても楽しかったのです!
Secret

