今日は、合唱部(仮)がありました!

朝、粽に『一緒に行こう』ってメールしたのに、
『サメと待ち合わせしてるから』って先行かれちゃいましたorz
ってことで、しょうがないから1人で登校。本当寂しかった;
で、乗るはずだった電車に乗り遅れる。遅刻決定!orz

音楽室前に着いたら、真緋と遭遇。真緋も遅刻してきたのねw;
2人してピアノの音色が聞こえる部屋へ・・・って、殆ど皆揃ってましたorz

とりあえず歌う。空気抜けちゃってうまく歌えなかったー;
でも合唱曲はやっぱり楽しいね!気分がすっきりするの♪


で、そのあとお昼は食べずに虹ちゃんと兄ちゃんと八王子のゲーセンで合流。
暫く寺やった後にカラオケへ!2人の歌聞けてよかったーw
私のところで皆いなくなったときは凄く寂しかった;

そのあと、八王子を出て橋本へ向かう。
寒い連呼してたら兄ちゃんがコート貸してくれたよw
ぶかぶかだったけどあったかかったーw
小さくて悪かったなっ><

んで、橋本着いて、サティでたこ焼き食べたw
あつあつすぎて凄いことになりました。。
ああ・・・コート汚してごめんね・・・orz

そのあと、虹ちゃんとお別れ。柱にぶつからなくてよかったねー(
んで、兄ちゃんに家まで送ってもらってさよなら。ありがとねーw
Secret

