始まって早々、粽に指圧されました(

私のところ2学期制だから、今日からすぐに授業ですよ;
でも数学あったし、眠くならなかったからおkw
音楽も鑑賞で面白かったw
えーと、みなさん、変な気遣いはいい加減やめてね(・ω・;)

昼休みは合唱部(仮)で集まりました。
・・・と、その前に昼食。
粽が同じ種類のパン買ってたのが面白かったw
昼食終わって早速合唱。やっぱり歌うの最高w

午後は情報処理の筆記テストがありました。
86点と何とも微妙な点数・・・
まぁサメには勝ったみたいだからよしとしよう!((

放課後はマモと真緋とサメと粽と私で情報スキルの課題?をやることに。
ちょっと時間掛かったけど、終わったからおkw

本当は合唱部(仮)もあったんだけど、真緋も粽も忘れて下校することに。
とりあえず、粽にあのこと伝えられたのでよしとします。何かごめんorz

で、夜は粽と兄ちゃんと電話した。2人とも何かごめん(
Secret

