粽休みだったよー。色々話したいことあったのになー;

英語の時間に、気付いたらノートに色々愚痴っぽいの書いてた;
それを真緋に読まれて、そのまま愚痴聞いてもらったよw;
あーもう、何かごめん;;

で、今日は久し振りに部活に出た!
とりあえず、先輩にあずまんが大王と7日の本渡しておきました!
なんか会話が色々と面白かったwwwww
あと、シュシュと薔薇?のピン貰ったよー凄く可愛くて気にいったw

部活終わった後、あやときーなと下校。
あやにコンポタ買ってもらったーw
それと、コンビニ寄ってお菓子買ってた。この子お金持ちすぎるよ・・・
とりあえず、じゃがりこの照り焼きチキン味は辛いと思う。


帰りに橋本で会長カポなのか友達なのか知らんけど(ry)を見てちょっと鬱になったorz
すっごいこっち見てたけど、私は私で考えごとしてたから、気づいてないふりした(
Secret

