暫くの間、これをモットー(?)にしていこうかと思います。
まあ元から我が儘なんだけどね。気にしないっ♪
いつもと違う髪形気づいてね!靴までちゃんと見てね!私の一言には(ry

・・・久し振りにニコ動で『ワールドイズマイン』聴こうとしたら、何か新作でてましたね!
大体1か月前とかだけどね!
やばい、失恋とはいえ歌詞といいメロディといいこれまたツボな曲だwwwww
おーねーがいーぎゅーっとしていーてーっ><



今日は、検定のための勉強のため、学校へ行きました!
折角の三連休なのになぁ・・・orz

行きは粽と待ち合わせていくことに。
粽の前に人が立ってて、電車降りるまで話しかけられなかった;
いきなり『らぶ☆センセイション』聴かされたwwwww流行語って・・・今更ですかw;
そのあと、サメと合流。関係ないけど、早くCDください((

で、学校について筆記をやる。
先生が『全問解ける』って感じで言ってた大問ばっかり間違ってた;
その代わりに『難しい』って言ってた大問は全問正解できた!
とりあえず80点取れました。午後の補習は出なくて済んだ♪

次に実技。
最初の問題、全然問題解けなかった・・・カブリにすごい教えてもらったw;
30分でグラフまでできないとか本当にやばいよー;
しかもちゃんとした答えでなかったしね・・・すごくショックだった。。
(先生に採点してもらったら、全部に○ついてたけどね^^;)

もう1つの問題もなかなか終わらず、真緋とマモと勇麻に助けてもらったw;
みんなに教えてもらうのはいいんだけど(寧ろ色々教えてほしいくらいよ!)、
『知舞が終わらないって珍しいね』って言われたのが凄い傷ついたよ;;
わかってくれるまで何度でも言うよ、私は何でもできるわけじゃないんだからね;
それに追い打ち?を掛けるように粽が『終わったー』って言いながらからかってくるし;
正直、泣きそうになりました。。

で、皆が助けてくれたおかげで何とか終了。3人とも本当にありがとねw
そのあと、5人とも筆記の補習だったみたいだから(乙!)、1人で帰ることに。
1人って久しぶりだったから、凄く寂しかったー;;

さてさて、実技の勉強しようかな。。
Secret

