昨日のメッセの流れから?午前中は先輩達と遊ぶことに。
橋本で待ち合わせてたんだけど、どこ行くのか全然わからなかったというね(
一応ふっきーの家らしいです。
バスにゆられてはい到着。結構歩くんですねーw;
先輩達が車の話で盛り上がってたけど、全く理解できず(ごめんなさいごめんなさいorz)。

で、家到着。え、鍵忘れたって・・・w; てか弟の起こし方がなんかすごいwwwww
とりあえず鍵開けてもらって家の中に入る。おじゃましまーす

部屋に入って、気付いたら麻雀が始まろうとしていました(
ふっきーに教えてもらう。なんとなーく理解はしたけど暫くは1人じゃできなさそうだw;
1回やった後、もう1回やるのかなー・・・という雰囲気になりつつ何故かスマブラが始まる(
因みに、こういうゲームやるの初めて。コントロールはなんとなくわかったw
ただ、戦うのって苦手だから(遊戯王とかも基本守備表示しかしなかった人)、
殆ど逃げてました。ってこれじゃあゲームになってないよねごめんなさいorz
しかも最初の方味方ばっかり攻撃してました。まじごめんなさいorz

とりあえず、ピカチュウ凄く可愛いwwwwwwぴかーっ!
カービィも使ったけど、コピーとかなんかよくわかんなかった(
最後にみんなピカで戦ったけど、どれが誰のかよくわからなかったw;
『ぴかーっ!』しか聞こえないwwwwwそれがまたいいwwwww((

んで、12時頃には帰ってこいって言われてたから帰ることに。
ふっきーに送ってもらいました。何かごめんなさいw;
とりあえず、こんなブログでも見てくれて嬉しいんだぜ!

帰宅して、カップそば食べて、『どうしたの』って聞かれたくて前髪を切りに行く。

んで、また橋本に向かう。そして虹ちゃんと合流。
ドッキリ?のためにまずお花屋さんへ行く。
店員さんに頼んで花束作ってもらったよ!
ね、頼めばやってくれるでしょ?>虹ちゃん
結構いい感じになってよかったーw

次に無印へ。お菓子買っていこうってことに・・・なってたっけ(
久し振りに来たけど、色々見て回ると面白いもんだねw
チーズケーキ食べたくなったり、バレンタインのこと考えたり、お鍋欲しい・・・とかじゃなくて、
とりあえずラスクを購入。虹ちゃんが手に取った瞬間何を考えてるのか分かったよwww
『ラスク』いいよね色々な意味でwwwww(

買った後、そのラスクの袋に顔を書く。いつの間にか雪だるま風になってたよw
それを手紙と一緒に花束の中へ。可愛いけど逆さにできないね(
そのあとも時間あったからマジアカしよう!ってことになったけど、席がうまってたから断念。
兄ちゃんからメールきたっぽいので、駅に向かうことに。

途中(っていうのか?)で兄ちゃんと合流!花束見えないように自分ごと隠れた(
で、こっち来たのを見計らって?差し出す。喜んでもらえてよかったのですよw

そのあと特にすることもなかったので、寺のあるゲーセンへ行くことに。
途中兄ちゃんが意地悪すぎたので、かなりの距離を置いて歩きました。
虹ちゃん、今度から助けてください。割と真面目に。
でも、すき焼きだってことに気づいたので早く帰ることに(イミフ

で、何故か19時過ぎたんだけど/(^o^)\
Secret

