2009.01.13 /(^o^)\
昨日19時過ぎに帰ってきたわけですよ。

過ぎたのに家に連絡入れなかったわけですよ。

それに父がブチきちゃったらしくて。

夕飯食べさせてもらえる空気じゃなかった。

気付いたら携帯終了のお知らせ\(^o^)/

んでもってPC終了の予感\(^o^)/

検定近いのに何考えてるんですかね。笑


・・・じゃなくて。ちゃんと反省してます。

でも、なんかわかんないけど、心の中が凄いことなってます。

それの影響かもしれないけど、1週間くらい、一人称が『俺』か『自分』になりそうです。

スカートも折りそうな気がする。


・・・はどうでもよくて。

少なくとも1週間は携帯で連絡とれないと思うんで宜しくお願いしますー

あと、ここの記事が2日くらい書かれてなかったらPC禁ってことで、自己解釈お願いしますー
Secret

