授業始ったから眼鏡かけようと思ったら、眼鏡がない。
国語で新しい単元入ったと思ったら、教科書がない(放課後ロッカーに入っていることが発覚)。
間違えた部分を消そうと思ったら、消しゴムがない。
シャー芯の出が悪くなったから替えようと思ったら、もう1本のシャーペンがない。
丸つけしようと思ったら、いつも使ってるオレンジのペンがない。

眼鏡がない時点で史上最悪の忘れ物日和確定\(^o^)/

しかも3,4時間目の間の休み時間で、粽にPSPで思いっきり2回も殴られた。
後ろとか、不意打ちとか・・・酷いよ、酷過ぎるよ(ノ_<。)
正直凄く痛くて、泣きそうでした。てか反動で涙出たんですが。まじで。
言っておくけど、そこまでMじゃないから!そんなのされて嬉しい人は流石にいないよ!!
しかも謝ってくれた記憶ないんですが。明日にでも何か奢れ!それか1000円くれ!(by真緋)
ってことで、4時間目の英語の授業は滅茶苦茶不機嫌でした。
休み明けのテストがあったんだけど、それが割と簡単だったことが唯一の救いだよ。。

放課後は真緋とマモと私と粽で情報スキルの補習へ。
てか補習に出るのは高校生なってから初めてだと思うんですが(
眼鏡ないから何も見えなくて、画面引き寄せたよ。
凄い怪しい感じを醸し出してるのが自分でもわかったよ(

何とか合格点出せて、ようやく終了ー・・・と思いきや、粽が何やら苦戦しているよう。
ピポットテーブル大量生産とかwwwwwきっと私を殴った罰だねっ!
真緋が教えてました。私だって役に立ちたかったけど、眼鏡ないから見えないんだよー;;
で、ようやく終了。この頃には18時前後でした。19時過ぎに帰るの確定\(^o^)/
昨日の夜、親に『明日わざと19時過ぎに帰ってやる!』って宣言しちゃってて、
それで勘違い?されたくなかったから、真緋に携帯借りて家に電話。

 誰 も 出 な い

おい、電話しろって言ったの誰だよ!まじ酷くないですか。電話しなきゃよかった(・へ・)

まあ、そんなこんなで3人で下校。
なんかよくわかんないけど、粽が破損してた。
急に変な歌うたいだして、真緋と爆笑してたwww
『チキン』とかいつもなら殴ってくるようなこと連呼してもへらへら笑ってるだけ。
精神科連れて行った方がいいのか!?とか思うくらい酷かったよw;

で、3人ともお腹空いていたから、ミニストップによることに。
何かまた真緋に奢ってもらってしまった・・・まじごめんねorz
てかここは粽が奢るべきだ、って思ったんですがね!

んで、八王子で真緋とお別れ。
電車降りたとほぼ同時に、粽が正常に戻ったのは何だったんだろう(
ってことで、いつもどおり殴られたり指圧されたりと酷かったです^^

で、粽とお別れした後、19時の電車乗って帰宅。
ゲーセン行こうかなーって思ったけど、疲れてからやめたー
家着いた後も家族とは全然会話成立しなかったwwwww
Secret

