私の左側には誰もいない。
いつもなら誰かしら横に居てくれるのに・・・凄く寂しい。
左からの風が冷たい。そのまま魂が抜かれてしまいそうに強い風。
こんな時、あなたがいてくれれば・・・そう、私のわがままを聞いてくれるあなたが。
そうよ、左手がお留守なのよ。何とかしてよ!
早く、私が呼んでるんだからきなさいよっ



電車の中で暇つぶしに書いてみた。色々と滅茶苦茶だけど気にしない!(
てか誰に対して書いてるんだろうねー、私にもわかんないよ^^


今日は、昨日殴ってきた罰として、粽に飲み物奢ってもらいました。
冬なのに冷たいのってなんですかふざけてるんですか反省してないんですか(‐‐;

あと、サメにPSP借りて粽と麻雀対戦した!
数回流れたけど、真緋とマモのおかげで何とか勝てた!ざまあwwwww
明日はPSP持ってくるね!起動の仕方わかんないけど!

で、放課後は産業(中略)デザイン分野の居残り。何とか終わってよかったーw;
誰も私のこと待ってくれないんですね。粽とマモの時は残ってあげたのに・・・(・へ・)
すっごい寂しかったよ;;左からの風が(ry

帰りの電車で、家の近くになってふと窓の方を見たら、炎がメラメラと燃えててかなり吃驚。
今日はどんど焼きだったんですね。弟は参加しなかったみたいだけど。
帰りにちょっと様子を見て帰りました。お団子食べたかったなー←
Secret

