今日の朝、ナツが見当たらなくて1人で行くことに。
でも、学校へ向かう途中に見つけました。同じ電車乗ってたみたい^^;

教室に着いて、サメに『PSP持ってきた!』と報告。
起動・・・と思ったら電池切れとかなんだろうね!
ってことで帰宅後、即充電しました(

お昼休みはこけら落とし合唱団の練習。
みあ先輩とひき先輩が友達引き連れてきてくださった!
皆入ってくれたら男声が多くなる!って考えると、かなり嬉しかった!!

放課後もこけら落とし合唱団の練習・・・の前に、部活にもちょっとだけ顔を出す。
ニーソ明日だって!今から凄い楽しみなんですけど!!(

で、肝心の練習。
粽にちょっかい出されまくった・・・;
歌に集中させてください、まじでお願いします。。
明らかに先に手出したのは粽なのに、『お前のせいだー』とか言ってくるし・・・
まあ、みあ先輩と真緋が味方になってくれたのでよしとします(
最後に2曲とも通してやったけど、凄い綺麗だった!こりゃ感動もんだねっ!

で、帰りに真緋と合唱に参加してくださる漫画部の部長さん(ハルヒ先輩)と色々お話。
粽とのこと色々からかわれた・・・
『手繋げ!』とか言ってきたけど、そんなことやらないから!やろうとも思わないから!
喧嘩するほど(ry』とか『相思相愛』も否定させていただくよ;;
それらの発言のせいで○○○るしかなかったじゃん・・・ああいうこと言いたくなかったよ;;

あとさ、『●●と●●●●と(ry)とか』変なこと言わないでよ粽君・・・
聞こえた&理解したのは私だけだったからまだ良かったけど。いや、よくないけど;

で、八王子で皆とお別れ。
粽に置いて行かれたみたい・・・酷過ぎるよ;
電車の中で1人寂しく検定の勉強してました。霜焼けの指をかきながら。
Secret

