すみません、今までパソ禁くらってて更新できてませんでしたorz
バトンとか結構あるみたいだけど、ちょっと待ってて><

16日から昨日までのこと、一気に書いちゃいます。
改行とかあんまりしてないから読みにくいかも。ごめんねごめんねorz

長ったらしいとか気にしたら負けね!

16日
帰宅後、父が部屋からのっしのっしと現れて私に接近、いきなり質問される。
「PCに変なファイル入れたでしょ?」
「(ま、まさかえrgのことですかね)・・・何の事?」
「『Clear』とかいうやつ・・・」
「(まじかよwwwwwwwwwwwww)あ、すんませn」
「とりあえず、データ消したから。PC暫く取り上げね」

父が立ち去って一番最初に思ったこと・・・『目当ての子クリアしておいてよかった!』
データ勝手に見て、しかも消すとかなんなの。俺にも人権あるのに ω・`)
ってことで、突然連絡手段が何もなくなりました。


17日
検定直前練習のために、学校へ。
電車とかは粽に調べてもらった。まじでありがと!感謝感謝っ


18日
全商情報処理検定。
実技が思っていたよりも楽でよかった♪でも筆記が危なかった・・・『もしかしたら』は嫌よ;;
お昼に粽とサメと真緋の4人でマック♪フルーリー食べたw
家の近くのアドアーズでマジアカ2クレだったからやってきた!何とか中級なれたw
違うゲーセンでポプと寺もやってきた。
寺で1曲だけLevel2やったらいけた!『翼』目指してマジ頑張るわ


19日
ナツにPCのこと話したらすっごい理解してくれた!データ見られて消されるとか酷いよね;;
朝、兄ちゃんとエンカウント。心配させてごめんなさい;
ナツと話が合いすぎて私のこと放置気味でしたよ(
放課後は虹ちゃんと兄ちゃんとでゲーセン。虹ちゃんとんぼ返りでごめんねごめんねorz
2人に家まで送ってもらい、序でに携帯番号教えてもらう。
で、家に帰ったら携帯復活してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんなの

20日
英語が当たりそうだったから、サメにノート借りてちょっと予習(写しただけだけど!)。
でも当たらず・・・微妙な気分だったけど、何とか助かったよw;サメっちありがとね!
家帰ったら、エントランスに白と黒の可愛い猫がいて、凄くびっくりした!
人懐っこいから、多分マンションで飼ってる人だと思うけど・・・ペット禁止です。。
写真とっておけばよかったなあ・・・ふっきーごめんねごめんねorz


21日
英語の授業中暇だったから、教科書にナエトルとポッチャマとリオル書いた←
アロエばかにするなよ!!勇麻、画像、まじあり!!
粽に『友達』ってちゃんと認めてもらえてうれしかったけど、私は女です(‐‐;
携帯アプリの『金田一少年の事件簿』が終わってちょっと嬉しかった(
兄貴が電話してくれたよ!富士急ふいt
\enガール見て聴いた!11歳とかなんという嫉妬対象((
普通に夏子さんソロでいいと思うのは私だけですかね


22日
全商ワープロ1級の結果が。2級の時よりスピード落ちてて1102文字とかだった・・・プチショック。。
みあ先輩大丈夫ですか!?すっごい心配なんですが ω・`)
合唱部で初めてカブリが出席!てかお前音取りはやいから><
さっか先輩と意気投合(!?)、すごく楽しかった♪
美声なんかじゃないです!!眼鏡とった方が可愛いってわけでもないです!!
てか私なんかの歌で音取りしてよかったのだろうか・・・;


23日
ちょっと遅刻した;;ナツ待っててくれたよ!まじありがと!
粽が休みだったー。べ、別に(ry ←そろそろ飽きt
朝から『きました』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz
体育の時間、縄跳びの縄でぐるぐる巻きにされた状態でマモと真緋と勇麻にくすぐられた。
・・・少しだけ快感を覚えてしまいましたもう終わってますね本当にありがとうございました
お腹痛かったから部活休んだー。


24日
久しぶりに詩というか詞というか(ry)を書いてみた。
ポルノグラフィティのある曲の歌詞に『グーグル検索』とかあったから、
それ見たいに固有名詞(だっけ?)を出してみよう!って感じで書いたら
今の心境というか気持というかが表れすぎててやばいですwwwwworz
序でに絵も描いた。下手すぎて悲しくなったよorz


25日
全商簿記検定!
粽と待ち合わせしてたのに、まさかのナツと遭遇。そういえば全クラス受けるんだったねw;
粽に話しかけようとすると、『気遣わせてw』とかいってナツが置いていこうとするし・・・
ナツと一緒にいると『百合頑張れ』とか意味分かんないこと言うし・・・
迷った挙句、結局粽放置って形になっちゃった。まじでごめんねorz
検定は・・・なんか1時間半あるのに30分で終わりました(
お昼はマモと真緋の3人でマック♪あれ、先週もマックだった気が・・・
フルーリーの新作食べた!あれ、先週も(ry
食後、お絵かきしてた。2人とも上手すぎだから。。
とりあえず、ピカは後ろ姿の方が上手く書けることが判明いたしました!(
シゲル様とウィンディとブラッキーと城乃内くんの絵、よろ!(


26日
推薦入試の会場設営で2時間授業+掃除だった!
帰宅後、暇すぎたからポピラやった。ノーマル全クリでハードいけた!ハードむずいです><;
プラチナもやったよ。何故かスズナが倒せない;;
何となくお財布の中整理したら、本屋の500円券を発見。しかも有効期限が今日まで。
時計を見ると19時前。母に許可もらって本屋行ってきました(
お弁当のおかずの本買おうと思ったけど、少年エース発売されてることに気づく。
先月からずっと買おうって決めてたの!だって付録が羊みくるなんだもん!((


27日
都立の推薦入試でお休みだった♪
夜、姉さんと電話した。2時間近く話してたねw;
お互い色々と大変みたいだけど、頑張ろうね!


28日
起床時間6:40wwwwwwwwwwwwwww
初めて朝食食べずに学校行きました。結構頑張れるものだね!(
コンビニでお昼の分も含めてパン4つ買った。
全部でかいやつだったから、持ってるのが恥ずかしかったです//
しかも携帯はコートの中に入れたままロッカーの中入れちゃってて、昼休みまで使えなかったし;
放課後は真緋の簿記課題に付きあってあげたよ!
暇だったから真緋提供のヒトカゲさん描いた。足の爪に苦戦した;;
てか私下手だから!気に入ってるところ目しかないから!(
メールに協力(?)してくれてありがとう!これからはちゃんと気持ち伝えられるように頑張るb
生まれ変わって、2人の性別が違ったら結婚してください(
Secret

