2009.02.01 いつか2人で
寺のサントラの名前を頑張って変更してます。結構疲れる…;;


息抜きにバトン答えてみた!


【世界一長いバトン】
 これは強制バトンです。
 見たら絶対にやって下さい。

 名前:知舞
 住み:東京都の郊外
 年齢:えいえんの12さい16歳らしいよ
 職業:JK
 家族:4人+1匹
 身長:150以上
 体重:知らないです。まじで。
 視力:眼鏡装備で0.5とか
 握力:強くはないけど、手を握るとよく『痛い』って言われる
 髪型:肩より下。よく2つに縛ってることが多いよー
 所持金:全財産合計で、あと少しで日ナレ1年分…
 習い事:全部過去形
 小遣い:月2000円…って割と少なくない?

 (like)
 和食:鯖の味噌煮とか!
 洋食:ミラノ風ドリアはここに入れていいと思うんだけど
 菓子:辛くなければおk
 おにぎり:から揚げとかツナマヨとか
 おでん:竹輪なかったら泣きます
 ラーメン:醤油!
 パン:ポケモンパンいいよね
 チョコ:チロルチョコ地味に集めてる
 アイス:ミントじゃなければ
 ガム:スースー苦手><
 アメ:虹飴ミルキーって飴なの?
 駄菓子:ふがしとか
 ジュース:100%ジュースを体が受け付けてくれません。なんでー
 お茶:麦茶とか紅茶とか
 色:ピンク!!
 数字:2とか10とか
 教科:全部好きだよ!
 ブランド:興味ナッシング
 音楽:失恋系が多いのは気のせい?
 歌手:ポルノグラフィティとか娘。とか…ってグループ!?
 俳優:よく
 女優:わかんない
 モデル:です、、
 芸人:しずるいいよねとか密かに思ってた
 スポーツ:運動音痴だけど、、テニスと剣道くらいしかできないよぅ
 海外:治安とかの問題で行きたくない
 TV:ポ、ポケモン…っ
 映画:ポ、ポケモン…っ
 ドラマ:ドラま!とかいっていいのかな 最終回くらいしか見てないけd
 小説:ラノベ率高し
 漫画:ネギま!くらいしか買ってないぞ
 雑誌:今月の少年エースは羊みくるついてるぞ!みんな買いなさい!!
 運動:音痴
 季節:虫が一番活発誌なさそうな秋
 動物:ねこかわいいよねこ
 香り:特に、、
 キャラ:みくるとか千雨とか
 花:薔薇とか
 場所:学校とか
 コンビニ:セブンはよくポケモンフェア的なのやるから好きだよっ!
 マック:フルーリーとエビちゃん
 ケンタ:ビスケットさん
 ミスド:ポンデリング系
 モス:いかない
 31:いかない
 ファミレス:サイゼリアしかないでしょ!

 (use)
 携帯:SoftBank
 ストラップ:ポケパークで買ってもらったミュウのストラップ
 パソコン:XP
 財布:某猫ランドでのバイト中にセールやってて、その時に購入
 ポーチ:ないよ
 バッグ:スクールバッグ好きだけど
 シャンプー:H&Sって言っても通じないんですが
 ボディ:安売りしてるやつ(
 歯磨き粉:ライオンのやつ
 歯ブラシ:安売りの(
 洗顔:大豆イソフラボン?のやつ
 化粧水:使った方がいいのかな、、
 リップクリーム:ユースキンの
 目薬:自分で出来ない
 香水:無理
 愛車:自転車すら持ってない
 ふでばこ:進研ゼミの努力賞のやつ
 シャーペン:弟におねだりして買ってもらったやつと、友達に誕プレでもらったやつ
 消しゴム:100均
 くつ:ローファーかスニーカー
 お箸:宮島で買ったやつがお気に入りー
 お茶碗:白いのに青い柄がぽつぽつ(

 (now/現在)
 起床:7時50分
 就寝:昨日は23時43分とかに寝た気がする
 着てるもの:小さくなった冬物ワンピ?の下にズボン穿いてる
 靴下の色:青のボーダー
 食べてるもの:去年買ったチロルの『塩バニラ』食べた(
 聴いてるもの:しぐたん可愛いよ
 テレビ何やってる?:つけてなーい
 右にあるもの:マウス、J検テキスト、イヤホン、テレビとビデオのリモコン、その上に眼鏡ケース
 左にあるもの:財布、親から貰ったお菓子2つ
 後ろにあるもの:椅子に掛かってるブランケット2枚、白い上着
 誰といる:おんりーろんりー
 どこにいる:リビング
 今の時間:11時15分
 今の天気:快晴
 近くにある家電製品:PC、トースター…ってそうだよね、、

 (last/最後に)
 食べたもの:チーズのっけた食パン
 聴いたもの:しぐたん
 見たテレビ:ポケサン
 電話相手:お、親父?(
 メール相手:兄ちゃんかなー
 
 (first/初めての)
 おつかい:小学生だってことは覚えてる 中学年くらい?
 自転車:自分で乗ったのは小1 弟生まれた頃から後ろに乗っけられてた記憶が
 1人部屋:未だにねーよ
 初恋:幼稚園の年少でごめんなさい
 告白:えーと、中1

 (past/昔の)
 将来の夢:忍者っぽい戦隊系のやつに出てきた『くじゃく』さん
 怖かったもの:仮装大賞…
 習い事:プロフィール参照(

 (other)
 起床時間:基本4時、土日祝は12時までには
 就寝時間:基本21時、金土祝日の前日は日付超えちゃうことも
 風呂何分?:15~45分
 どこから洗う?:体
 将来の夢:声優かメイドか情報の先生かプログラマーかカウンセラーとお嫁さん
 メモリー数:しらn
 メール着信音:マナーモード(
 家の外壁の色:あのレンガ独特の色というか何というか
 家の階段の段数:10+1段
 自室何畳:自分の部屋ほしい
 カーテンの色:青?緑?
 自室にある家電製品:だから自分の部屋ry
 何年何組何番:1F10
 給食?弁当?:お弁当
 セーラー?ブレザー?:ブレザー最強
 スカートの長さ:校則(10㎝)にひっかからないくらい そろそろ折るの止めるわ
 内履きの色:緑
 自分の座席:窓際3列目の前から2番目
 部活:演劇と合唱(仮)
 委員会:文化祭実行委、地域連携委、生徒会執行部
 校長の苗字:こ、こじんじょうほうっ!!
 担任の苗字:こ、こじんじょうほうっ!!
 テストの最高点:100点満点中100点
 テストの最低点:100点満点中…ってこれ書いたら秋季の数学の点数バレる><;
 お気に入りスポット:学校内だったら…自販機がある廊下とか
 校歌の出だし:『じ(ry』
 100m何秒?:弟より遅い
 縄跳びどこまで飛べる?:2重跳びはできるよ
 尊敬してる人:ゴトゥーザ様と兄貴
 ストレス解消法:ひとりごとぶつぶつ、友達に話聞いてもらう
 おすすめグッズ:何だろ、∞プチプチ?
 何フェチ?:特にないよ
 1番行きたい所:お金かからなければ(
 今の気持ちを漢字一文字で:楽
 一言:みあ先輩検定頑張れ!


■強制バトン■
【】には○か×

=A=
◆学級委員をやったことがある【○】 代表委員だけど。
◆長女である【○】 妹キャラだと思うけど。
◆相談されることが多い【○】 するのも多いけど。
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】 お年寄りに席譲られたんですけど。
◆成績は中の上より上【○】 認めたくないけど。
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
丸の数【5】個

=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】 点字ブロックあるから!(
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】 だ、だよね、、
◆好きな色はピンク【○】 自分=ピンク だと思ってる。思われてる。
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】 反応が遅い、の方があってるかも。
◆何か集めているものがある【○】 チロル…っ
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】 いつものこt
丸の数【5】

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】 チキンじゃないもん!最近人見知り治りつつある
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】 楽っていうか、勝手に決めるの好きじゃない
◆人前に出るのが苦手【×】 一応演劇部だしね。
◆校則は破ったことがない【○】 生徒手帳に書いてあることはね!
◆細かい作業をするのが好き【×】 嫌いじゃないけど、苦手。
丸の数【2】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【○】 ネット含めるとそうかな。
◆声が大きいとよく言われる【○】 五月蝿くてごめんorz
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】 中学の頃は。
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】 よく置いて行かれますけど!
◆文化祭や体育会は燃える!【×】 燃える?いやいや萌えr高校のはあんまり、、
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】 授業中は静かすぎるよ
丸の数【4】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】 寧ろ小学生^^
◆1人でいるほうが楽【○】 賑やかなのも好きだけどね。
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】 昔親にそう言われたorz
◆自分はめったに怒らない【×】 粽にはいつも怒ってるよ。あとは怒ってても出さない。
◆早く結婚したい【○】 親が年だからね(
◆友達に言っていない秘密がある【○】 ありすぎー
丸の数【4】個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

ゆ、優等生は100歩譲って認めるが…ぼ、ぼくは天然なんですかっ!?
Secret

