黒猫って幸運を呼ぶとも不幸を呼ぶとも言われてるんだよね。
どっちを信じたらいいのかわかんないから、両方書いてみる。


①登校中に被害にあう

ここは省略させてください((
と、とりあえず、ナツさん置いていかないでおくれぃよぅorz


②粽にいきなり殴られる

朝、サメの机上に粽の携帯があったからそれを開いたんですよ。
そしたら(ry)が開いていたのですぐに黙って閉じました。
ボタンなにも押してないし、スクロールだって一切してませんよ、私は。
で、マモがそれに気づいて開き、その(ry)を見て苦笑い。
その様子に粽がやっと気づいて、何故か私が思いっきり殴られる。ぐーで。頭を。
見られたくないならそういうの表示してない方がいいと思うよ!


③I feel pretty

音楽でやる曲なんだけど…
本当はマリア(ソロパートとか高音とかが多いやつ)、歌いたかったです((
いや、可愛いおにゃの子を推薦したのは本心からだけどさ!


③J検2級合格してた!!

100点満点中85点でした。6人の中では一番高いみたいwww
サメを超えられただけで十分です、はい。


④みあ先輩無事だった!!

合唱に顔出してくれたんだけど、とりあえず生きててよかった!!(
お願いだから、無理だけはしないでくださいね><;
あ、あとひき先輩合唱入ってくださいね!てか入れ!!
Secret

