今日はバトン消化に集中しよう…って言っても2つだけど。。


とりあえず、放課後に夕飯代わりに食べたクレープが美味しかったんだぜ!


SMバトンでっす。
このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。

1:あなたの診断結果は?
見返りを求めるエム だそうです。。

2:どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?


…殆ど当たってるかとorz

4:あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
『知舞をいじめるの楽しい!』って言ってる人が殆どなんですががが
皆にいじられてる人にもいじられてるとかねw;

5:あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
自他認めるMっ子  (by虹飴)

6:そう思う普段の行動はたとえば?
友達とかにいじめられる(

7:恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
誰であろうとMだと思いますが、、

8:そんな自分は大好きですか?
自分自体が好きじゃないでs

9:「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
許さない>粽

10:あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
えっと、自分のしたいように人を動かそうとできる勇気とか?(

11:このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
姉さん (M仲間だと信じてるよ!)
真緋 (お前は絶対Sだろwwwww)
勇麻 (上に同じくwwwww)




00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
だが断r

01:バトンを回す6人は?
姉さん
真緋
勇麻
リースちゃん
きったん
りゅくたん

他の人もどーぞw

02:お名前は?
知舞(ちまい)

03:おいくつですか?
このバトン回してきた人と同い年(

04:ご職業は?
何気にJK

05:好きなことは?
PCと戯れる!!←

06:好きな異性のタイプは?
自分より背が高くてー、色々な事に詳しくてー、一緒にいて楽しい人ー?(これってタイプなのか?;
自分のこと受け入れてくれる優しい人…とか?

07:特技は?
舌をひっくり返すキーボードの早打ち…?

08:資格は何か持ってますか?
漢検、全商ワープロ検定1級・ワープロ実務検定1級・情報処理検定1級、J検2級

…意外にあるね、、

09:悩みは何かありますか?
コミュニケーションの取り方というか、人間のあり方というか…

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:ミラノ風ドリア、甘い物
嫌い:カレー、辛い物

11:好きな人はいますか?
私のこと好きになってくれた人はみんな好きだよ!

12:あなたが愛する人に一言
あいしてるよー(ぼう

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
省略させていただきます(

14:最近買ったもの
クレープとか少年エースとか

15:理想のデートコースは?
デート?何それおいs(
普通に遊園地とか行けばいいんじゃないのー?

16:今の恋愛を一言で言うと?
単純明快?(

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あーうん、実はね(

18:これだけは負けないってのありますか?
ミズゴロウとグレッグルと城之内君への愛!!あと嫉妬心!!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
金銭確保

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
やばくなりそう(色々な意味で

21:好きな芸能人は?
わかんねー

22:あなたを動物に例えるなら?
よく猫って言われます。鈍感さは亀とか

23:最後の発信履歴は?
母携帯

24:じゃあ最後の着信履歴は?
残念ながら母携帯…

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ゆなしゃん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
しらn

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
母へ『今から帰ります』メール。。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
だからしらn

29:自分のチャームポイントは?
お、おしえてくだしあ><

30:何フェチ?
特には、、

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
私のこと某兄ちゃんといじめてくるんだよー((
Secret

