今日は、兄ちゃん・虹子・ひわっちの4人で会いました!


まずは兄ちゃんと合流…の筈が、兄ちゃん遅刻。
更に私が集合駅を間違える。まじごめんなさいでしたorz

そんなこんなで、新宿到着。とりあえずひわっちを待つ。
暫くしてひわっち到着。やっほー、約1か月ぶり!(←多分言ってない
とりあえず、学校帰りの虹子をゲーセンで待つことに。

兄ちゃんが寺やってる間に、ひわっちとポプやってた。
てか上手くないか?私9ボタンやってるくせに負けたんですけど←
んで、マジアカをやる。ひわっちもやろうぜ!(
その途中に虹子が新宿に到着したらしいので、兄ちゃんが迎えに行く。
その間暇だったから、クレーンゲームとか見てまわってたー。

暫くして、虹子ゲーセンに到着。
とりあえず皆空腹だったので、お昼食べることに。
途中クレープ発見したけど、昨日食べたところと同じだった!w
しかもひわっちも昨日クレープ食べてたとか…なんつーシンクロ率www
えーっと、とりあえずラーメン美味しかった!280円とか安いから><

で、カラオケ行くって話になってたけど、時間がなかったからゲーセンで遊ぶことに。
食べるの遅くてすみません門限早くてすみませんorz

で、再びゲーセンへ。
ビーマニやってるところ見たり、ひわっちとポプやったり、
マジアカやったり、兄ちゃんとビーマニやったりして何とか時間つぶした!←

で、突然ひわっちの携帯に兄貴から電話が。
兄貴からの指令?で『プリクラを撮れ』とのこと。
ひわっちとも『撮りたいね!』って話してたから、プリクラコーナーへ。
だが、兄ちゃんが拒む。
皆で引っ張って連れて行きました(

出来上がったプリ見てすっげー思ったこと・・・
・皆の位置変わってないねー
・皆写真写りよくないですか
・つか2人が可愛すぎるんですけど
・虹子と兄ちゃんすげーくっついてるよ!←

で、門限やばかったから帰宅。
また皆で遊ぼうね!てか今度は兄弟全員集合しようね!!
Secret

