何か某氏が私の言葉に反応してくれません。
あのーすっごく寂しいんですけど…私何かしたっけ?w;
心当たりがないから何とも言えないしできないし ω;`)

久し振りに演劇部に出ました!あれ、久し振りだよね?(
活動の前に、ひき先輩からメール見せてもらってテンションあがりまくるwwwww
いいなあせいしゅんっていいなあ(ぼうよみ)

んで、今日は先輩からも『先輩』って呼ばれてる先輩のお誕生日でした。
何で皆飲み物なのwwwwwてか私何にもあげてないですごめんなさいorz

で、アドリブの練習かなんかで、ディベートをやることに。
なんか面白かった!反対派の意見いうのって変な感じっ!

放課後、みんなでコンビニへ寄る。
あやにベルギーチョコまん奢ってもらったーw 結構美味しかったw

皆とお別れして、スーパーで冷凍食品買い溜めして…

金欠だけどセブン寄ってチロルチョコ買った!((
まじで新作出すぎだから!!
冬チョコとか何!美味しそうでついつい手が出そうだったけど流石にお金足りなくてやめた!
あと、キティ缶の中に9個入れるやつもすっごく欲しかったけどこれも高かったからやめた!
あと、夏チョコが定価の半額になってたから買ったよ!賞味期限3月だけど!
それに少年ジャンプ(だっけ?)のチロルとか柄ありすぎだろ!!
全部買ったらそれこそまじでお金無くなっちゃうよ!!
そんなこんなで、3種類+夏チョコをお買い上げ。ジャンプのチロルはまた今度ね><

で、帰ったら恵方巻き。母が小さく切りすぎてかなり短くなってたw;
方角向いて、願い事しながら食べてみた。そういうものじゃないと思うけどさ(
流石に豆まきはしないで、黙って年の分だけ食べることに。
ちょwwwww父年齢詐称wwwwwwwww
母も「みんなで食べよう(はーと)」とか言わないで1人で食べなさいwwwww
弟、「味がない」とか言いながら塩たっぷりかけないでwwwww
Secret

