うーん…やっぱり今日も口利いてくれなかったよ。。
私とも目線合わせようとしてくれなかったし…かなりショックで涙出ちゃった(ノ_<。)
真緋とマモに相談したら、2人とも同じ仮説立ててたし…絶対違うと思うのに;

1時間目の理科が異常なほどに眠かった…;
1,2時間目の間にサメからブドウ糖食べてたから、眠気覚まし?に私も1つ貰った。
少し砕けてて、開けた瞬間粉が飛び交ったぞwww

で、2,3時間目の間も口利いてくれなくて(ry
3時間目の英語はいつもどおり暇だったから、その原因について追及することに。
色々考えてるうちにまた涙出てきちゃった…頭ブンブン振って何とか保ったw;
そしたら急にさっきのブドウ糖の甘さが効いてきて、気持ち悪くなってきて…
とりあえず、授業終了後即教室を抜けて、保健室で休ませてもらうことに。
誰かに言ってから行くべきかなーって思ったけど、
皆の顔見たら涙出てきそうだったからメールで済ませておいた。

で、保健室へ。熱測ったら35.7℃だったというね(
ベットの中で心落ち着かせた。また泣きそうになっちゃったw;
途中意識飛んでたらしく、気付いたら昼休みの時間でした!
最後にまた熱測ったら36.4℃に上がってました!

教室戻る。携帯を見るとサメからメールが。
「大丈夫?」だってさ…優しすぎて全俺が泣いた。・゜・(/Д`)・゜・。

で、お弁当食べようと思ったら、何故か箸が1本しか入ってなかった…
頑張って1本で食べたよ。ご飯の方は流石に無理だったけどw;

マモから原因?聞いた。あとの50%って何><

放課後は漫画部へ。
皆絵が上手すぎる…『流石漫画部』っていうよりも『流石デザイン分野』だと思う(

で、帰り道で某氏にメール。真緋の方が早く返信来たとか結構へこんだよ。。
最後の2文字は嬉しくもあり悲しくもあり…w;
明日からはちゃんと話せるといいな。。。
てかそろそろ寂しすぎて泣いちゃうから!!もしキレたらごめんね!!
Secret

