2009.02.05 ぷらまいぜろ
朝、ニコ動の作業用BGMをゆったりと聴いていたら、携帯に着信が。
誰だ!とか何も考えずに気付いたら電話に出たら、何とR。
何ていうか、うん、頑張れ!

で、学校。
ナツとニコ動の話してたw
朝聴いたやつおすすめしておいた!まじ聴いてね!
あと、今日はちゃんと話出来たよ…!真緋まじありがとでした!><

6時間目の漢字の小テストに、合唱団の人たちの名前がたくさん出てきてテンション下がった。。

放課後は合唱。
やっぱり歌うの楽しいです!明日は合唱部設立集会だっっ

帰り道、サメと一緒にいた吹部の人(だよね?)に焼き鳥奢ってもらった!
焼き鳥自体久しぶりだったし、アツアツでとっても美味しかったですwありがとうございました!
粽が遠慮してたのが何か意外だったー。とりあえず、きんぴらごぼう頑張れ!!(

帰りの電車で、粽に小説探してもらった!家帰ったら読むよ、ありがとね!
…って、まさかの画像付きでふいt
電車内でそんなの見せるとかだめよーw;

あ、今日も電話できなかった…残念。。
Secret

