今日は合唱同好会の設立集会がありました。

始まる前に、ハルヒ先輩と真緋と球先輩(←new!)とSMについて話してた。
(何でその話になったんだっけ…忘れた;;)
3人が「ドSだよ!」って言ってたの対して、いつの間にか「やったぁ!」とか言ってたよ…
自分末期です本当にありがとうございました\(^o^)/

あと、新しく2年生の男子が入ってくださいました!
何か音大目指してるらしくて、凄く頼りになりそう!これからよろしくお願いします!

で、集会が始まる。
と思いきや、この場に10人以上集会来ないといけないらしい…
そんなこと全く聞いてないんですが!!もっと連絡ちゃんとしてくだしあ><;
いたのは約8人だったから、慌ててサメとカブリとみあ先輩呼びに行きました。
その間に先生から『危機感持ちなさすぎ!』って怒られたらしい…皆さんごめんなさいorz

で、活動内容とかの書類を書くにあたって、ハルヒ先輩と考えたことを色々と報告↓
・活動は月・木の放課後、火・木の昼休み
・兼部多いから文化祭とかコンクールは多分出れない。出たいけど
・ボランティア的なので色々なところ訪問できたらいいねー
・気軽に楽しく♪


あと、部長決めもした。

ハルヒ先輩「2年生は来年受験だから、今の1年生に部長をやってもらった方がいいと思います」

あれ、皆が私をじーっと見てくるよ?どうしてだろうね?^^
私が言いだしっぺだから本当は私がやるべきなのかもだけど、やりたくなくて辞退…;
なのにもかかわらず、ほぼ強制的に部長になっちゃいましたorz
頼りないから、皆さんサポート宜しくお願いします。。


…あれ、粽君入ってくれないの? ω・`)

帰りに本屋行ったら、中学の時の大親友チャピ子に会いました!
同じマンションなのに久し振りとか何だろうね!(
出会った瞬間マシンガントークし始めてびっくりしちゃった^^;
いきなり恋バナ突入って早くないですかwwwww
とりあえず、チャピ子もほぼ同じ状況にいることが発覚w
お互い色々と頑張ろうぜ!てかチャピ子はまずどっちかに決めなさいよ><;

あと、3月20日の予定が埋まったーw
Secret

