午前中は親の手伝い。
洗濯物畳んだり干したり、お皿洗ったり、その他諸々…。
正直言ってPCとかやっていたかったし、はっきり言って面倒だったけど、
『メイドといいお嫁さんになるためには』って言い聞かせながらやってた。
そう考えるほど一生懸命になってくるんだよね。不思議ですねー(´ー`)

午後は新宿に行って、(某氏/名前伏せてって言われた)と合流w
DVDを頂きましたー、まじありがと!!
あと、同じ状況に立っている?先輩という視点から色々ととアドバイス頂きました!
とりあえず、同い年やるなあ…(
やっぱり、いつかはどっかに出掛けようと思います。まじで頑張りますです(`・ω・´)

序で?に私に会う前に会っていた、という方とも合流。はじめましてーw
(本当は初めてじゃないみたいだけど、はっきりとした記憶が^^;)
何か色々と話聞けてよかった!話題提供できなくてごめんなさいねええええorz
で、気付いたら門限過ぎそうな時間だったから帰宅。
電車の中で、私に会う前に(ry)の方とアドレス交換した!
赤外線ってとっても便利なのね(*´ワ`)
あ、メッセの登録ありがとうございます!これからよろしくですーm(_ _)m


さて、明日は簿記セミナーだ!
Secret

