今日は、高円寺にある某学校で簿記セミナーを受けてきました。
希望者は私含め9人。多い方なのかな^^;

で、真緋と待ち合わせ。
三鷹で乗換えかと思いきや荻窪(←アナウンス流れるまで読めなかった)で乗換とのこと。
まあつけばいいんだよね!と思いつつ合流。
一応時間通りついたからいいのかな?w

某学校到着。私達の他に、もう1人他校の人がいたw
その人は私の隣の席に座ることに。あ、どーも(言ってない
何かすっごい一生懸命解いてたけど、独り言がすごくて私が集中できなかった。。
まあ私も独り言激しい時あるから、人のこと言えないんだけど。。
お昼休みに周りの友達から『知舞よくあの人の隣にいられるね』って言われちゃった;

ちょくちょくある休み時間中に、真緋とKとで私の周りの環境について話してたよ…
何この昼ドラwww関係ない人同士がwwwwwてか結局私はどうなったのwwwww

まあそんな感じで?セミナー終了。正直言ってちゃんと問題解いた記憶が(マテ
ゲーセン行って遠征店舗数とか増やそうかと思ったけど、どこにあるか知らなかったからやめた(
真緋さん、とりあえずあの事について証拠よろしくb

帰りに約1時間かけてバレンタインに使うものを買う。
今年は作る人がたくさんいるし、種類も豊富だから失敗しないように頑張らないとっっ
あ、買った分だけでチョコ足りるかなぁ…ちょっと心配。。

帰ってきて、母に色々見せたら「やっと女の子っぽくなったね」って言われたよ…
去年もこんな感じだったと思うんですが…orz
Secret

