↑そもそも逆というね((


朝、勇麻に男の子ばっかりの本借りました。
多分人生で初めて読んだ。確かにぬるいね
これは未知のジャンルだね。私はあんまり好きになれないと思ったけど←

放課後の簿記補習が始まる前に、校門の向かい側にある公園でふっきーと合流。
んで、生キャラメルもらいました!まじありがとうございます!
写真は絶対に取っちゃだめです><

んで、居残り。大問1~3やって、61点満点(だっけ?)中42点しか取れなかったorz

帰りは真緋とマモの3人。粽とサメがいなかった…;;
お腹空いたー、って3人とも叫んでたから、さっき貰った生キャラメル食べたw
やばい、やっぱり美味しいwww

で、マモと別れて真緋と電車乗る。
とりあえず、○○は多分しないわw;>真緋
Secret

