補習でした。朝9時から。

真緋さん駅に着くの早すぎwwwww
そういう私もサメより早かったけどwwwww
サメが一番遅いとか珍しいwwwww
何気にコンビニでパン買ってもらったー。ありがとねw

で、補習。私の席の前後殆どいないんですけどorz
皆休みとか…何、そんなに補習嫌なの?;;
午前中にやったやつは68点だったよ…何この呪いorz
午後とか途中で寝そうになっちゃったし…何とか意識はあったけど、瞼が重かった;;

で、3時過ぎに終わり。早く終わってよかったーw
帰りに真緋に焼き鳥買ってもらった。何かごめん&ありw

そのあと、ある人にある報告っていうか告白っていうか…をできてよかったw;
何か、うん、ごめん(
Secret

