朝、先輩達とのメッセが楽しかったwww
まじで追加するんですねwwwwww
あと絶頂期ってなんですかwwwww

行きに、ナツからクッキーとブラウニーもらった!ありがと!!
あとで美味しく頂きますですw

今日は粽が休み。嘘ついた罰だねっっ
そろそろサメが可哀想だから来てあげて><
てかメール送ったのに返信来ないとか…やっぱ私嫌われたんですか? ω;`)

音楽の時間、出席番号私の後ろの子(←良子)が、何やらマリアをやりたそうにしてました。
『高いパート行きたい』とか、『マリア私も一緒にやろうか?w』とか。
いや、意欲があるのはいいことだけどさ、やりたいならそう言ってくれればいいのに><
お互いを推薦し合ってたくせに良子だけはされてなかったというね…
推すべきかな?って思ったけど、そういう空気じゃなかった気がするのは気のせいですか(
てか高いパート今更やりたいって言ってほしくなかったな…私1人でやろうと思ってたのに 
高い音より低い音の方が人数必要だから、あんまり移動してほしくなかったなー…
でも今更『やっぱり低い方戻って』って言えないから私が移動しようかな…

お昼休みは合唱w
ハルヒ先輩からチョコもらった!ありがとうございます!!
包装の経費削減あるあるwww((
さり気なく段々とメンバーが増えていくよ…!しかも皆上手いし><

放課後の補習。
久し振りに全商並の簡単な問題だった!やっと70点越えしたよ…w;
でも100点逃すとか…間違い1個とか悔しすぎる><;

帰りに、3人で音楽の時間に思ったことを話した。
適任、とか言ってくれて嬉しかったw でももうやる気はないのです。。
あー、やっぱり私下がろうかなー…。。

皆とお別れして、買い物して帰宅。
帰宅時間21時近くというね^^


さーて、バレンタインチョコでも加工しますかっ(`・ω・´)
Secret

