朝、何故か電車で酔いました。
学校着いても治らないくらい、すっごい気持ち悪かった…;
しかも寒気とかもしてきて、なんかもうひどい状態に。
ってことで、2時間目は保健室行って休んできました。
ベッドの上で色々考えてたらまた意識飛んでました(
まあ少しは良くなったからいいのかな?;

3,4時間目は体育だったけど、見学することに。
レポートみたいのを書かされるんだけど、感想全文とか無理ですからorz
てか体育館風通し良すぎてすっごい寒かったあああああ

お昼は気持ち悪くて食べれず。すっごいお腹空いてたのにー…><;
あ、チロルのデコメ?ありがと!まじ大切にするw
ピカもありがとwちょっと元気出たw

そのあと、段々気持ち悪くはなくなってきて、あとはずっと寒気との決闘。
簿記の補習中もずっと震えてた;

でも、帰りには何とかおさまってきた。よかったよかったw;
校門でふっきーとみあ先輩とひき先輩が待っててくれてた
で、1日早めのバレンタインのチョコを渡す。
喜んでもらえて嬉しかったですwww
不味かったら即ゴミ箱へお願いしますね!!

帰宅後、何とか元気になったw
9時過ぎちゃったけど、怒られなくってよかったw;

夕飯にしようと思って、お昼に食べれなかったお弁当温めてたら、粽からメールが。
『私嫌われてなかった!!』って舞い上がってしまったよwwwww
メール見ると、『起きてたら電話するとよろし』的な事書いてあったから即電話。
そしたらシャワー中とかなんですか;;てかお風呂に電波入るとか羨ましい(
用事を聞いたら『明日どうする?』だけだったとか…何か重大な事でもあるのかと思ったのに;

電話してる途中で、マモからメールが。(電話は親の使ってたからw)
心配してくれてありがと…まじありがとすぎてありがと。。
Secret

