昨日粽に『5時~7時の間にモーニングコールよろしく』って頼まれてたから、5時半にしたら、
『まじで5時にしてくるなよ…早いよ…寝るわ…』って文句言われた。。。
頼んだのあんたでしょ!そんなこと言うなら2度としないよっ

で、みあ先輩・ふっきーとメッセ。
何かリアルタイムでチョコ食べられちゃったんですがwwwww
てかチョコ嫌いってことは先に行ってくださいねwwwww他の作りますからwwwww
とりあえず美味しかったみたいで何よりですw
みあ先輩が手作りでお返しくれるらしいので、すごく期待(*゚ー゚)

で、粽と合流。乗ってた号車が予想通り違ってたw;
車内終始無言で、八王子着いてやっと話し始める。
てか何でこのタイミングでゲーム渡してくるんですかwwwww
PC止められたの知ってるだろwwwww共有フォルダなのも知ってるだろwwwww
いや、まあやりたいからUSB買うつもりですが←
バッグ開けたついでにチョコ渡した。いらない言ってたくせにー><

で、補習。
2回とも早く終わったから、仕訳用紙にフシギダネとか描いてた←
午前は86点、午後は88点取れたw
両方とも合格点って多分初めて…ってか1日簿記ってこと自体初めてか(;´ー`)

帰りは1人だった…寂しかった。。。
町田行こうと思ってたのに行けなかった…残念。。
Secret

