簿記の補習終わった後に、ある所に行きました!

今日は粽も一緒に帰ったんだけど、私がいつも乗り換えるところを過ぎるまでずっと無言。。
乗り換え駅過ぎたら、いきなりメールが。
粽『○○でデートかい(^ー^)』
デートちゃうから!その前に相手いませんから!
てかそれよりも、その顔文字の口(ー←これ)にいらっときたわ!!
いつも粽が『ふっw』って笑う時の口みたいでまじでむかついた!!

私「近くにいるんだから口で話せwwwww」

まあ、そのあと某ゆな氏みたいに色々と突っ込まれ(泣)、目的地到着。
歩いてたらメール来たよ…誰がそんなこと言うかっての…(´・ω・)

ちょっとゲーセン寄って、某氏の働いてるバイト先へ。
少しだけ某氏と会話を交わして、テコテコ立ち去る。
何でその後むせてたんですかwwwwwてか他の店員さんと何か話してたしwwwww
とりあえず、じゃがりこ(梅のやつ)、コブタのコアラのマーチ、プリンシェイクを購入。
プリンシェイクは、帰りの自販機で見てから『いつか買おう!』って思ってたんだよねw
まさか普通に売ってるとは思わなかったwwwww

で、そのあとメイト寄ってみた。
アンノウンスターズのクリアファイルを発見、即買ったw(
んで、他にもぶらぶらと散歩と見せかけて道に迷っただkして、駅へ。

買ったプリンシェイクを軽く5回振って飲んでたら、粽からメールが…
粽『いま○○でたけ?』
私『ストーカーしてたの?』
粽『ちゃうわ!あんさんと一瞬すれ違ったんや!!』(ry

全然気付かなかったwwwwwwwworz
てかその後のメールに突っ込みどころ満載な筈なのに、
突っ込みどころか返信すら来なかった。。

結論:プリンシェイク=牛乳を薄めたような柔らかすぎる個体です


今更ながら虹ちゃん呼べばよかった…ちょっと後悔。。
Secret

