お昼休みに、こんちに聞きたいことがあったので、真緋とC組へ行くことに。
本当は合唱あったんだけど、先生が体調崩したらしいから中止に;;

教室到着。こんちを探すため教室前でぴょんぴょん飛び跳ねてた私怪しいよね(
発見したし、こんちも私に気付いて手振ってくれたけど、
たくさんの男子に囲まれながら遊戯王か何かやってたから近づけず;;
とりあえず隅っこでワイワイしてるナツ達の所へいく。
そしたらナツがクッキーくれた!朝も電車乗る前に貰ったけど!(
ハロ可愛いよハロ(*´∀`) とっておいてくれてありがと!
あやからもチョコ貰った! 口の中ですっと溶けて凄く美味しいw (by真緋)
ポケモン仲間の子(←王子)からもモンスターボール型のチョコ貰った!
それと、遊びに来ていた女将からもクッキー貰った!
余り物らしかったけど結構美味しかったよーw

で、そろそろ5時間目が始まりそう…って時間だったから、
勇気を出して(きーなありがと!)こんちを呼ぶ。
その間に真緋とナツに置いていかれた…ひどくないですかっっ

とりあえず本題へ。
私「ねえねえ、安くてたくさん容量入るUSBってどこに売ってる?」
こ「そうですねー京八に(ry が安いですよー」
私「おお、ありがと!頑張って探すわw」
こ「ところでそれ何に使うの?」
私「何だと思うー?w」
こ「…ゲームでしょ?w」
私「流石こんちわかってるわwww」
こ「とりあえずタイトル教えてw」
私「ごめんわかんないorz」

こんちと会うと殆どこういう会話になります((



…で、放課後は虹ちゃんと兄ちゃんと会いました。すぐ帰ろうとしないでー;
虹ちゃんからタッパーごとチョコとクッキー貰った!
家に帰って家族と分け合って食べたんだけど、すごく美味しかった!
ちゃんときれいに洗っておかえしの何かつめて返すねw(

その後、歯医者へ。
何故か歯のレントゲン撮ったんだけど、その前におねーさんに「貴方高1?」って聞かれた。
年齢聞かれる時にドンピシャで当ててくれた人今迄いなかったから凄く嬉しかった!(
何で聞いたのかなーと思ったら、衝撃の告白をされました。
うひゃ…何て言うか、まじですごいです。。
とりあえず、詰め物して終了。歯医者は全く痛くないから好きだ♪←
Secret

