なんか今日も某氏に無視さられてたんですけど…
まじなんなんですかorz

数学の授業前、真緋にi²について質問されたのにちゃんと説明できなかった;;
でも授業開始直後に説明の仕方?が閃いたけど…ごめんねごめんねorz

ってことで、授業後に教えた。何とか納得してくれたみたいでよかったw;
で、次の時間の英語に必要なものを全部忘れるというねorz

昼休みは生徒会。
会長、鍵くらい取りに行きましょうよ!言い訳なんて通じませんよ!
あとsskはもうやめましょうよwwwww
てかカブリでも真緋でも代用出来ちゃうとかね…w;

放課後の補習では、セミナーでやった問題だったから勝手に違う問題をやることに。
えーっと…50点行ったっけなー…(待
終了後、ポポから『ひき先輩から預かったー』ってホワイト板チョコ貰ったwww
ホワイトで板チョコとかwwwwwこれなんて大好物wwwww
嬉しすぎですよwwwwwまじありがとうございます!!


メール送ろうとして『いまおわた』を一発変換したら『今\(^o^)/』って出てふいt
放課後は自分の最寄り駅で兄ちゃんと友達さん(らっとん)と待ち合わせ。
到着してから数分後合流。あ、どーもお久しぶりですーw

皆お腹空いてたってことで、クレープを食べる事に。
20時閉店だったんだけど、入ったの20時ちょい前っていうねw;
兄ちゃんはカルボナーラのやつにしてた。てか決めるの早いです。。
らっとんと私は味違いでチーズケーキ入ってるの頼んだw
やっぱりクレープはスイーツ(笑)系に限りますよねー!(

クレープ作ってる間にアドレス交換。本日の任務終了(待
うん、やっぱり美味しいwクレープ大好きvv
らっとん近くに住んでたんですね!クレープ屋のことも覚えてるとか凄いwww

その後、何故か公園へ行くことに。
いつもは水が溜まってる場所があるんだけど、水抜かれてた;;
流石に鯉がいる池は大丈夫だったけど、ちょっと寂しかったw;
途中の兄ちゃんの爆弾発言?にはまじで焦りました((

で、散歩終了。何故か電器屋さん行くことに。
らっとんがドライヤー買ってたwwwデザインはどんまいですb
あと、USBメモリが8Gで1,980円くらいなのには吃驚。意外に安いんだねー
曲がりくねったキーボードは打ちやすそうでいいなーって思ったw
マウスパッドの腕乗せる柔らかいところと私のほっぺを比較しないでください><;
らっとん微妙に納得しないでwwwww
カービィは…誕生日に欲しいものなかったら買ってもらおうかと思います(


そんなこんな?でお別れ。その時すでに21時過ぎというね!(
Secret

