これ欲しい…


北海道に行くのが3月30日~4月2日に決まりました!わーいヽ(´ー`)ノ

行きは単体の中では早い、羽田7時頃発の便みたい。
バスとか5時前発なのか…いつも起きてる時間と変わらないけどねb
羽田にいる時間はいつもどおり少ないみたい;
そういえば、おばあちゃまへのお土産はどっちで買うのかな…
出来れば新千歳で買って、でかどらかチーズケーキを皆で食べたいんだけどな(
とりあえず、新千歳着いて酔いがさめたら試食たくさんするぞ☆

んでもって、スキーしにいきます。
そういえば1年近くやってないのね…(中3の時は受験だったから行ってない)
久し振りだから上手くできるかな…弟に負けたくないです(`・ω・´;)
あ、スノボは暫くやらないよ。上達する見込みないしね!←

つまりスキープランってことみたいだから、多分ホテルで寝泊まりするみたい。
ベッドか、ベッドなのか!?もっふもっふできるのか!?(落ち着け
今回も無料で使えるPCありますよーにっ><

それと、美術館にも行くみたい。いつもとは違う作品見れるといいなーw
今回は館長さんともお話しできるかな?会っても話すことないけど←
とりあえず、受付の人が母に気付いて入場無料にしてくれることを願ってます!

勿論母の実家にも戻ります。
また母とピアノで簡単なの弾くのかな…流石にそれはもう嫌よ;(年齢的な意味で)
…あと、野菜残さず食べれるよう頑張るから、量減らしてください(

帰りは羽田に22時過ぎ着みたい。
到着時刻とバスの発車時刻の間に15分しかないんだけど…
乗車券買ったりトイレ行ったり道に迷ったりすると思うけど時間足りますよーにっ><
で、帰ったら新千歳で買った空弁食べるんだ☆
多分いつもどおり翌日になると思うけどw;



あ、お土産に欲しいものある人は言ってね!じゃがポックル以外で!
Secret

