2009.02.19 何この茂木君
ごめん朝のメッセでのふっきーのいきなり発言にちょっとry

朝、担任の先生(英語担当)がいない。ってことで、代理で副担登場。
副担『今日は、担任の先生がお休みなので、その授業は簿記になりますー』

本日の時間割:数学、情報スキル、音楽、音楽、OC、国語、情報処理
そのうち企会に変更のやつ:情報系、音楽、OC

     簿記を5時間やれというのですか

皆からブーイングの嵐。
いや、別に簿記はいいんだけど、自習だと五月蝿くなるから嫌だ…;

えっと、とりあえずモンハンわかんないです。
あの、えっと、その、そんな由来があったんですね//((

あと、久し振りに合唱の練習。
あの…凄く目を合わせにくかったです;;
食後だからなのか、久し振りに歌ったからなのかわかんないけど声出なかった;;
てか球先輩に対してM認めちゃったよー先輩Sだからいじられるの確定だわーわーい

放課後の補習は、80点以上であれば帰っていいとのことだったので、真緋と粽と帰宅。
てか2人とも90点代とか…負けたorz
3階で17過ぎるまでずっとモンハンやってた。何かよくわかんないけど、すげー(
粽が真緋に奢る序でに、私にも牛コロ奢ってもらった!ありがとw

帰りの電車でも粽とちゃんと話せたw
まあずっとモンハンやってたけどね…w;
てか真緋と別れた瞬間にそのネタ振るの止めてください(--;

粽と別れた後、ゲーセンへ。
そしたら珍しく寺が空いてた!ってことで早速やるw
周囲に誰もいなかったからあんまり恥ずかしくなかったw(
曲が聴きたいがために難しいやつとかやってみた。勿論クリアできなかったけどw;

そのあと、本屋でネギま!25巻を購入。
ちょっとネタバレ↓
表紙のせっちゃんカワユスwwwww千雨あんまりでてないのが残念すぎる;;
ほにゃがやばいです、活躍しすぎだと思います、、
あとフェイトは好きになれそうにないです;日記に出てくるのは好きだけど(
てか今回は意図的?なエロ要素多すぎません?特にラカンさんがry


そのあと、違うゲーセン行ったらこれまた珍しく空いてたからやったw
やっぱり難しいです、はいorz
Secret

