今日は入試前だから、教室の掃除をしましたーw
マモ、黒板係じゃないのに手伝ってくれてありがと!凄く助かったw
最後に黒板を水拭きしたんだけど、ぞうきん洗う時滅茶苦茶冷たかった…;;
勇麻に手握ってもらったら、その手が神だったよ(
てか熱吸い取っちゃってごめんねー;しかも私の手、全く温まってないというね(


さて、検定まであと少し…まじ頑張ってきます(`・ω・´)



あ、そうだ、今日からテスト2週間前なのでPC暫くやめますー
皆さんお元気で(´ー`)ノシ

Secret

