はい、簿記検定とテスト期間終了です。
明日と明後日でテスト全部帰ってくるみたいなんで、結果うpはすぐできそうです。
あ、期待しないでね!

いつもどおり2週間の出来事、振り返ってみましょー

20日
・回鍋肉(だっけ?)辛いっす

21日
・先輩(はーと)で悶え過ぎててまじごめんなさいって思った
・サンホラのCDありがと!まじはまった!>真緋
・PerfumeのCDありがと!やばい可愛いwww>サメ

22日
・前日に親が買ってくれたミスドの米粉とポンとフロッキー食べた
・簿記検定当日!!仕訳以外は多分おkっぽい
・某氏と横浜行った!
・Rにおたおメール送ってやったぜ感謝しろよ

23日
・先輩達3人+某氏とカラオケ行った!
・あの、真面目に2人っきりやめてください、、わかっててやるとかまじ勘弁して、、
・その後ゲーセン行って、寺とか寺とか寺とかry
・指とDDRを初めてやったぜ!難しいんだぜ!!

24日
・眼鏡忘れたあああああああああ
・ナツも茂木君らしいね、話題逸らし乙!
・頑張ってミスドで勉強して時間潰してたのに、まさかの駅移動orz
・久し振りに好きな先輩さん3人に会えて嬉しかったのです♪

25日
・弟も朝勉強始めやがった…集中できないorz
・世界史で哲学の話を聞いて、鳥肌立った
・歯医者で初めて『痛い』って感じた…のかな
・ポプおさめー
・翼と・∀・クリアできたよ! ヒマワリもやっとA行けたw

26日
・1について…凄いけど突っ込みどころ満載w;
・音楽でマリア歌うことになった…ってちょっとまて、先生急すぎますよしかも高音続く後半とか
・バイトしたいです

27日
・入試の合格発表だったみたい。合格した人おめでとうございます!
・雪降ったー
・私の一言で英語の範囲せまくなったんだけど…贔屓されてるみたいで微妙な気分だ。。
・裸wwwwwwエwwwwwwwプwwwwwwwwロwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwww
・友達にいきなり『メイド喫茶行こうね!』って約束されたwwwwwめっちゃ嬉しいんだけどwwwww
・弟に『姉ちゃんもPerfume聴くの?オタじゃないんだね』って言われたんだけど、、
・とらドラ!先輩から借りたんだけど結構面白いね!こういうの好きだwww

28日
・\enT頼んじゃったお金ないのにいいい

1日
・おぅぉ3月じゃん
・合唱団お馴染みの私が大好きなピアノの先生やめちゃうんだってえええええ
・メールしたら電話してくれた!まじ嬉しかったwww合唱団復活したいです><

2日
・勇麻がインカムくれるって!wktk
・理科の勉強してて、自分って火山岩の性質?みたいだなーって思った
・クレープ食べた。やっぱり最高の食べ物ですね♪

3日
・インカムありがと!5つも余ってたとか何wwwww
・サメ休みとか珍しい…さり気なく粽もだね…
・簿記検定合格してた!仕訳1つ間違えただけとか…凄く悲しいんですが ω・`)
・また雪降ってるしorz
・先輩女装するんだwwwwwwwwwwwめっちゃwktk

4日
・雪積もってるがなあああああああ
・久し振りに粽とちゃんと会話した気がするよw;ゲームもうちょい待っててね(
・お昼に買ったパンのクリームがとてつもなく少なくてテンション下がった
・担任が私の家から歩いて10分の高校の元教師だったことが発覚

5日
・電車止まって、粽から暇つぶし(だと思われる)メール着てちょっと嬉しかったw
・双子Aの前で変な話しちゃだめよ!純粋なんだから!!
・音楽の発表。最後の最後でミスってかなり悲しかったんだぜorz
・帰りに猫の大群(8匹くらい?)見たw 車困ってたぞー

6日
・テスト1日目!
・世界史…90取れてるといいなー
・OC…うん、やばい、、
・国語…90取ってみたい
・祝!卒業(笑
・私って本当にMですねなんかもうごめんなさいって思ったorz

7日
・作業用のつなぎで1日過ごしてみた。青じゃなくてよかったって凄く思った(
・誰かからメールこないかなーって思ってたら着てびっくりした
・年下に命令されたり強引に何かされるの絶対無理!!

8日
・ごめんPC開いてマインスイーパーとかやってた←
・ライブ前の兄貴と電話♪narikaさんの声も聞けてよかったw

9日
・産技…あー微妙
・数学…最後変な数字になったんだけど…凄く不安。。
・音楽…ミュージカルについてとか知るかってんだ!orz
・生徒会室寒いっす
・娘。フィーバーした。男友達聴いててお弁当箱の事思い出して鬱になったorz

10日
・兄貴おたおめ!ってテスト中に思い出した(待
・理科…やばい電子部品とか1個も書けなかったwwwww1位絶対ないなこりゃorz
・英語…割と頑張ったけど、vs真緋&粽は流石に負けますorz
・情処…権利?何それおいしいn
・PC開いて、マインスイーパーやった(
・デスクトップの画像をシグたんに変えたらもうやばい発狂しちゃうほど可愛くてやばいです

11日
・保健…1位取れなかったらショックで倒れるかもしれない
・簿記…満点取りたああああああああい
・合唱まさかの体育館。足とか足とかさみゅい…
・遠く遠くやめて君をのせてに変更
・生徒会がいつも以上に楽しかったwてか会長の笑顔がやばいですwwwwww
・ふっきーwwwwwえwwwwwww本題wwwwwww予想付いてたけどまってよwwwwwwwwww
・言い方真面目に教えてくだしあですよどーすんのまじでwwwwwwwwwwwwww
・帰りにマモとポプと寺と指とQMAやった!てかQMAって今日が稼動日だったんだね←
・movie初めてやった!キャラをシグたんに変更。昨日の影響ですね、、
・指は先に私がやるべきでしたねごめんねorz 寺上手くなくてごめんねorz
・サツキさんやばいサツキさんやばい可愛い可愛い可愛い!!!
・マモにサツキさんのカード買うように頼まれた!頑張って探すっす
Secret

