2009.03.13 世界最速
さてさて、テストが戻ってきちゃいました。誰か焼却処分してくれないかな?←
いやー今回は(も)散々でした…(ノ_<。)

どれくらい酷かったかというと、放課後の生徒会でのテンションがかなり低かったくらいです。
ずっと(´へ`)って感じの顔してたと思う。本当ショックすぎて。。
まあ最終的には何とか抑えられた(つもり)からいいのかな、かな、、?


とりあえず、順位は期待できそうにありませんので^^

炙り出しで適当順ー
教科名の後ろに付くBとか1とか面倒だから省略ね。

国語…83(-1)
数学…78(-14)
英語…67(-10)
理科…60(-12)
世界史…95(-2)
音楽…81(-12)
保健…85(+7)
OC…60(-2)
情報処理…76(-9)
企業会計…100(±0)
産業技術基礎…93(+3)

情報スキル…100(+52) (私はテストだとは思ってないけど!)



・数学は…前の点数が良かったんだよ、良すぎたんだよ、、!
・世界史密かに100点狙ってたのにいいい!!論述満点&クラス最高点だったらしいけど。
・『+』が少ししかないとか何なのふざけてるの
・真緋に負けた教科ばっかりな気がします
・理科で皆に抜かされたのは真面目にへこんだorz
・今回の結果からして、OCと英語と理科の内申は『4』決定ですね^^             orz
・音楽の先生に『貴方の割には低かったね』って言われたんだけど
・えっと、どう反応すればよかったんですか
・保健1位取りたかったのにいいいいいいいいいいいいいorz


…こんなことで沈んでる場合じゃないよね、高2のための勉強するか、、!
Secret

