今日は土曜日だというのに、学校に行きました。
目的は部活。体育館のこけら落としの練習ですね、はい。

とりあえず、粽が一緒に言ってくれて嬉しかったんだぜ!
ちゃんと朝起こしてあげたって言うのに遅刻するとかなんなの
城之内君の画像まじあり!!即保存して、待ち受けに設定したv
そういえばあの漫画の続きは粽に借りたっていいんだねそうだね貸せよ←

で、まずは合唱部へ。入ったらもう始まっててちょっと焦ったw;
暫く歌の練習した後に、みあ先輩と一緒に演劇部へ。
その時にホワイトデーのお返し貰ったーw 凄い豪華っぽいんですが。まじありです!
『通してやるよー』って言われたけど、私練習出るの今日が初というね/(^o^)\
とりあえず台本通り適当にやってみた。短いセリフ3つだしね!←
でも、あやと相談してあやの台詞を半分に分けることに…w;

で、お昼休みを挟んでリハーサル。
合唱部先かと思ったら演劇部先だって聞いたのに結局合唱先だった(イミフ
あや&きーな曰く、私の声凄い聞こえたって。全然声出せてなかった気がしてたのに;
とりあえず、響かないから凄い歌いにくかったです。。

で、演劇部。合唱の人達誰も居なくて助かった!←
凄いよ、驚くほどgdgdだった。予想はついてたけどすべりまくりですね!
台詞ちょっと変えて言ってみたら、次の台詞潰しちゃって混乱を招いてしまった;

そのあと反省会。
戦隊ネタwwwwwwwwwwwwwやばい笑いがwwwwwwwwwwwwwwwww
台詞に『乙女』って単語が入っているのは偶然ですか?それとも策略?(

演劇終わった時には、合唱も終わってたみたい;
粽と真緋待っててくれてるかなーって思ったのにいなかったorz
だからあや、きーな、ポポ、私の4人で帰ることに。
ホワイトデーのお返しをしに(?)ふっきーが学校に来てました。
てか、きーな以外ふっきーの存在知ってるとかwwwwwそれ教えてよ←
何かお返しを4人でわけようってことになったんですけど。何で私もなんですか(
とりあえず、月曜日にわけるって事になって皆とお別れ。

で、ゲーセン寄って指やった←
Secret

