朝書いたとおり、今日は某氏とまた横浜行ってきましたw

…正直、こういう記事ってあんまり書かない方がいい気がするんだけど。。
とりあえず突っ込み禁止!←


某氏の最寄り駅で待ち合わせ。

電車乗ってから行き先を決めるとかもう駄目ですね←
とりあえず中華街へ行くことに。中2以来だーw

移動中、ホワイトデーのお返しに、って手作りのクッキー貰った!!
めっちゃ嬉しすぎて何をどう言えばいいのかわからないくらいだったよ(*´ワ`)
…ごめん、あの時敢えて言わなかったけどちょっと泣きそうになってた(ノ_//。)

元町・中華街、到着。とりあえず食事をしよう、ということに。
で、巡る。ぶらぶらと。どこをどう行ったらいいのかわからなかったし←
なかなか決まらずいらつかせてしまった…優柔不断でごめんなさいorz
とりあえず途中で肉まん買って、もう少しぶらついた後お店に入ることに。
私はラーメン食べたんだけど、結構美味しかったw

その後、歩いて大桟橋へ向かう。
景色凄いね!絶景だね!!写真撮りまくったわwwwww
とりあえず、容量がなくなったら昔の写真を消しましょう^^>某氏

とりあえず座って、さっき貰ったクッキーを食べることに。
てかハートの形の食べ方誰か教えてください。あ、一口無理っす><
お味は勿論最高でした!(*’ワ’*)

その後、寝不足の某氏、寝る
…いや、承諾したの私だし、てか私も寝ちゃったし←
日光当たってたけど、やっぱり海の風は冷たいです;;
とりあえず、膝枕してたカポーが滅茶苦茶ムカつきましt

約1時間後(いや、もっと経ってたか、、)歩いて横浜へ。
目的は…某姉さん達に会いに!
とりあえず、某氏には待っててもらった。えっと…何て言うか、ごめんorz

えっと、彼氏さん(第一印象だけでも)優しそうでよかったw
とっても楽しい人達でしたw←

で、某氏の元へ戻り、帰る。普通に門限過ぎたというね^^;
やっぱり横浜楽しいわ♪

ちなみに、今回の写真は2000円で売れました(´ー`)
Secret

