私って、よく冗談で怒ったりするけど、本気で怒ったことってあんまりない気がする。

本当は怒らないといけない場面でも、赦しちゃうんだよね。

私の場合、何故かそういうことが出来ない。

本当は怒らなきゃいけないのに、そういうところで赦しちゃう。

『わかってはいるけど、怒る必要ないかな』って。

でもさ、そういうのってお互いの成長を妨げてるよね。

何で言えないんだろう?言い返されるのが怖いからかな?

好きなら好きでちゃんと言えるはずなのに…

そういう場面に遭遇したら、今度こそちゃんと言わなきゃ。

たった一言、『駄目』って。















………あーもうだめだ。あたまいたい
Secret

