・朝から変な腹痛がorz
・1,2時間目の講義寝てた^^←
・3,4時間目はAEDの実習だった。大学の人やさしっ!
・お昼に買った「黒糖メロンパン」あんまり美味しくなかった
・5,6時間目のビジネスマナーの講義は意外と面白かった
・とっとと入れwwwww>真緋
・明日の朝にでも送っておくよー>勇麻
・こけら落とし5日前に演劇の台本大幅変更とかwwwwwどんな勇者wwwwww
・これこそ『ザ・リアル』
・裏設定?のメルヘン率多くてわろた
・みあ先輩から貰ったクッキー開けたら豪華すぎて言葉出なかった
Secret

