今日はさり気無く教科書販売の日でしたー。
何で皆進級してるの?5人程居なくなってもいいんじゃないの??
皆が苦労して教科書を運んでたけど、私は買いませんでした。
あ、進級できないわけじゃないよ!図書カード使いたいから書店で買おうとしてたのよ!
決してお金忘れたわけじゃないから!強がりじゃないから!((
とりあえず、暇だったから勇麻の運ぶの手伝った。
てかどう見てもサボってた粽とサメは教科書いつ買うんだろ…(´・ω・`)

で、その後着替えて地獄の球技大会orz
2年生は羽田空港だし、A・B組は美術館…
それに比べて球技大会とか何なのふざけてるのいじめたいの(ノ_<。)

バスケとドッヂの2択で、私はドッヂ。だって一番楽そうだったかr
始まるまでがすごいgdgd。それほどみんなやる気ないってことですよ!

で、試合開始。嫌だったけど頑張って参加したんだぜ!
4回中3回逃げ切れたけど、1回ボール当たっちゃった。しかも顔面orz
手でガードしてなかったら痣できてたかもしれない… ω;`)
とりあえず、C組の男子は女子にとても優しいです><

暇な時は雑談タイム。
真緋が勝手に某氏の妄想始めたから放置しておいた←

他クラスの試合中、勇麻と暇してたらこんちが話しかけてくれた!
マジアカやってる?他何かやってる?今日の放課後ゲーセン行かない?って感じで。
何かこんなに語ったの(?)久しぶりだったかもwww
とりあえず、放課後の予定が決まりました><

ドッヂ終了、早く着替えたくて更衣室代わりの視聴覚室へ。
だが鍵が開いていない!!orz
仕方ないから、いつもの4人+双子A、あや、まう様(←new!)と雑談。
でも、いつまで経ってもそのメンバーしかいなくて不安に。
体育館集合疑惑が出たので、とりあえずバスケをやっている体育館へ行くことに。
その時に、まう様のコス画像を見せてもらった!
てかそれを待ちうけにしてるとかwwwwwやばい可愛い羨ましい><
そんなこんなでバスケ終了。終わったの13時です^^
で、待ちに待った放課後!
『部活やるよー』とかメール来たけど普通に無視^^
とりあえず、真緋と一緒にこんち達がいるC組が終わるのを待つ。
こんちの他に、きーな、あや、ナツ、姫(←new! ※男です)も一緒w

ゲーセンの前に、マックで昼食。
暑かったし、フルーリーの抹茶のやつ食べた!結構美味しいねwww
名も知らないC組の男の子がポテト的な意味で紳士でした><
↑この人真面目に誰

で、八王子のゲーセンに向かう。ここで真緋とはお別れ。ばいばい!
100円3クレとか神じゃないですか!!今度からここ行くわ←
マジアカ混んでたから、私ときーなで寺やることに。
きーなもやるとか意外すぎたwww てか下手でごめんなさいorz
その後、これまたきーなと(だよね?)ポプをやる。
最初にやったやつが41くらいだったんだけど、うん、無理((
私→姫→こんち でやったけど、その曲は普通に負けた!
終わった後、今度はナツとあやがやる。
あやがアリプロでめっちゃノリノリだったwwwwww てかカワユスvv

その後、アドアーズへ。
姫の太鼓が凄かった!!海斗さん並に凄かった!!!←
ここでもマジアカ混んでたから断念。残念。。
で、兄ちゃんと合流。ポプ始めたけど、皆が移動するっぽかったから半分放置に…ごめんね;
向かい側の古本屋に移動。そこでナツときーなとお別れ。ばいばい!

残ったメンバーでその隣のゲーセンへ。
ここで『こんちvs知舞(+あや+姫)』て店対やった!
姫がさえてるんですがwwwww流石DSやってることあるね!初めて知ったけd
とりあえず、アロエは神だと思います!可愛いよ可愛すぎるよ(*´ワ`)
ここでこんちがバイトの時間になったのでお別れ。ばいばい!

残ったあや、姫、兄ちゃんで駅前のゲーセンに。
姫の太鼓目当てだった筈なのに、何故かお菓子落とすやつをあやと一緒に頑張ってた。
そこに指から戻ってきた兄ちゃん登場、皆で頑張る。
途中、姫が太鼓の方行って3人(実質2人)で頑張ってました。
とりあえず、タワー崩すことに成功!財政的にも実力的(?)にも皆すげええええ
…あれ、これ合計でいくら費やしたんだろう?(

その後、解散することに。
姫とか初めて話したけど、とっても楽しかったよ!
皆の新たな?一面も見れて良い放課後でした☆

思ったこと…姫は亜都っちの縮小版!!



あ、解散後に最寄駅で教科書予約したw
学校近くの書店から取り寄せてくれる、ってw まじありです!
Secret

