今日は、久し振りにいつもの先輩3人組と遊びました!

みあ先輩と学校の最寄り駅で待ち合わせ。
合流後、みあ先輩のお母さんさんに車に乗せてもらい、家に連れて行ってもらう。
やばい、お母さんかなり楽しい人だったwwwww
私の事を『超後輩』って登録しててふいt

で、みあ先輩の家到着。一軒家いいなあ><
家の前にひき先輩とふっきーが既にいたw
中に入ると2匹の犬がお出迎えしてくれました。やばっ、かわいーvv
先輩の部屋にお邪魔させていただく(向かい側の部屋にいた妹さん、不審がったかな^^;)。
寺のコントローラーが…すごく…大きいです…((
何これ、3万もするんですかっΣ(゚∇゚ ;)
でも、ひき先輩は自分の家から持ってきたコントローラーでやってたw;
ハピスカやってた。先輩がやってたのが知ってる曲ばっかりだったw
とりあえず、ベッドがふかふかすぎですずるいです><

暫くひき先輩の寺を見た後、麻雀やることに。
今回もふっきーに教えてもらったよ!
ふっきーのおかげで4回中2回勝った(?)んですが。
揃い方が凄かったwwwwwらしい←
とりあえず揃え方はわかった…のかな、、

で、また寺観賞会。ひき先輩がハピスカの段位認定やってた。流石だなー(・。・)

暫くやった後、お待ちかね(?)のチーズケーキ!!
意外に大きくて吃驚したwwwwwでも幸せ~(*´ワ`)vV
全部食べたかったけど、お腹一杯になったから4割くらい残した。残りお持ち帰りいいいっ!!←
途中でみあ先輩がお茶持ってきてくれたんだけど、何で私だけグラス!?
唾液やめてwwwwwwwwwwwwwwwww睡眠薬入れないでwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、また寺観賞会。あれ、さっきと同じ曲ばっかりでてません?w;

その後、何やらお母さんさんにみあ先輩が呼ばれる。
そしたらいきなりピザ持ってきたwwwww
てかベッドの上にお皿4枚を投げる…ってそんなことしたら割れちゃ…った…;;
凄い泣きそうな顔してました。わかーるわかるよきみのきーもちー(ノ_<。)
本当可哀想になって、頭なでてあげたくなった私は死んだ方がいいと思います
とりあえず早急に処理、妹さんに新しいお皿持ってきてもらって、ピザ食べたw
あー…お腹いっぱいなのに食べちゃうとか、夕飯食べないフラグですね(

ピザ食べて手汚れちゃったから、手を洗いに行くことに。
ふっきー&ひき先輩ナイスプレー!!まじありがとござましたm(_ _)m

その後、『超じゃんけん』(だよね?)なるものを教えてもらって、ガチさんとの戦闘に備える(違

んで、そろそろ帰る時間になったので家をあとに。
ここでふっきーとひき先輩とはお別れ。こけら落とし頑張りましょうね!(`・ω・´)
お母さんさんに駅まで送ってもらう。度々すみません;;やっぱり楽しい方でしたwwwww
みあ先輩曰く、知舞=友達だそうです。
私『あれ、普通に後輩じゃないんですか?w』
みあ先輩『友達って思っちゃだめですか? ω・`)』
私『いやいや、そう思ってもらえて嬉しいですよw』

…んまあそんなこんなでみあ先輩に改札まで送ってもらって、お別れ。
今日はまじありがとうございました!!m(_ _)m
Secret

