昨日はどうもありがとね!>虹子

めもめも。

・合唱あったよー
・こなっち(←new!)と途中合流できて凄い安心した!!!!!!!
・みあ先輩まじでアルバム持ってきてるしwwwww
・小学生の頃が違いすぎるwwwww可愛いwwwww
・サメ察してくれてありがと!!教科書は自分でどうにかしろ!
・真緋来るのおせえよwwwwwwwww
・練習の時間長引くなああああ
・最後頑張った!私頑張った!!
・まじごめんなさいorz
・普通に人いたとか気にしたら負けね!
・真緋、待っててくれてありがとw;
・何なのそのガッツポーズwwwwworz
・シュークリームうまー
・かぼちゃうまー
・さくらあんうまー
・緑茶うまー
・夕飯食べなかった
・母に勘付かれそう…?;
Secret

