1~3時間目は『自習』という名のgdgdタイム(待
英語の問題出されたけど、マモと一緒に終わらせたw
家族構成の英単語を適当に埋めてみたら全部あってて『私天才じゃん!』って思った←

それが終わった頃、真緋と粽が近くでモンハンやってたから、ちょくちょく見せてもらってた。
よくわかんないけど、とりあえず粽君弱くないですか(笑)
セバスチャンに反応するなwwwww勝手に雇えwwwwwww
それでも暇すぎたからみあ先輩とずっとメールしてたw

で、杮落とし。
開会式の校長先生の話が短くてびっくりした!明日嵐起きるんじゃね?(失礼
吹奏楽部やっぱりすごいよおおおおおおおお
私の学校の生徒はノリが悪いですね!手拍子くらいしましょうよ!!

昼食をはさんで、女装コンテスト。
合唱の準備で後ろに並んで+眼鏡外してたから、よく見えなかった;
みあ先輩wwwww合唱の人達大爆笑wwwwwwwwww
あの質問の時ドキッとしてしまったよ…自意識過剰でサーセン
あれ、文実の副会長は結局どれだったのかな、かな、、?

んでもっていよいよ合唱。
最初の私の言葉要らない気がしたよ…;;
まあ『遠く遠く』は何とか上手くいって(たよね?)、一安心w

その後の渚先輩(←new!)のソロがやばい。最強だった。。。

んで、『コスモス』『マイバラード』『君をのせて』『時の旅人』をやる。
私の隣にいた人の声が耳に直で入ってきて、自分の声聞こえなかった;;
だからどれも多分絶対音外しまくってたと思う…みんなごめんねごめんねorz
でも何とか歌いきれたし、先生も満足してたからいいと思う、、!

休憩挟んで、演劇。
杮落としで何をやるかを決める…っていう劇という何とも意味不明な(ry
あの、緞帳中のライトを頻繁につけたり消したりしないでください…心の準備できないよ><;
始まった瞬間、アドリブばっかり。でも受け狙いのところはばっちりだったからよかったw

(中略)
自分『乙女の恋路を邪魔するやつは許さない!ピンク!』←笑いこらえるの必至でやばかった
あや『最近さとりを開きました!ホワイト!』←6人笑い抑えきれてないよぅぉぅ
ポポ『闇より出でし暗黒の使者!ブラック!』←もう駄目だ
部長『6人合わせて!』←部長頑張った!!
皆『ゴレンジャー!!』←6人とも爆笑して言えてない\(^o^)/

ひき先輩に『ネタないの?』って振る所をため過ぎたら、
台詞忘れたように勘違いされて、部長に台詞取られた/(^o^)\
しかも、私の台詞で緞帳下がる、という大事な場面もみあ先輩に勘違いされて取られた/(^o^)\
一瞬『えっ』って顔になったよwwwwwまあため過ぎた私もいけないのかもだけど。。

次にモノマネ大会。って、出場者1人かぃwwwww
アナゴさんが似すぎてワロタwwwwwニャンチュウとか懐かしすぎるwwwwwww
何て言うか、その、お疲れ様です><

最後に軽音楽部。
席の目の前にスピーカーがあって、かなり耳痛かった;;
いきなり『メリッサ』で始まって、テンションやばかったwwwww
『かいちょー!』って叫んだら喜んでくれたwww
最後の曲はまさかの日本語訳で『蝶々』のアニソン←
てかベース…じゃなくて電子杓文字が上手すぎて目線釘付けだったんだぜ!
てかさ、、会長が、、格好良すぎて、、、その、、えっと、、惚れたよ、、、?((

そんなこんなで終了ー。
女装コンテストで、私のクラスの男子が2位に入っててワロタwwwww


その後、生徒会の仕事をして、更にその後合唱部で反省。
差し入れでチョコ貰ったんだけど…お酒入ってるとか…orz
え、あの後私酔ってなかったよね?←
反省が…何かネガティブなことばっかりしか出なかった気がする…
てか観客代表のひき先輩の意見も聞きたかったんだぜ><

で、真緋と帰る。
ちょっとだけぶっちゃけ話した。(あれってぶっちゃけたことになるのか…?;)

んで、何かよくわかんないけどゲーセン寄って指3回もやってしまった(
難しい のsigsig、凛として(ry 、TRUE(ry でSランク出せたwwwww頑張った自分wwwwww
あと数曲ちょこちょこと。
超難しい のsigsigは流石に無理でした/(^o^)\
Secret

