朝、中央線遅延。普通に登校したけど(
でも、そのおかげで人数が少なくて、球技大会無くなった!!
だから、皆gdgdモード。
真緋と粽はいつもどおりモンハン。フルフル倒してたのしか記憶にないんだけど(
てかモンハンの事調べようとして私のブログ見るなwwwwwピンクゆーなwwwww
私はそれをちょくちょく見つつ、みあ先輩とメールしまくりwww
そんな感じで時間潰して、校歌歌ったり学年集会っぽいのやったりで終了。

放課後は生徒会。
会長は計算されたヘタレでした(爆
黒い部分を出さないように頑張ってるんだって。流石だ…
とりあえず、落ち着いてください><;

んで、突然金銀リメイクの話になって、私が『フラグ』って言葉を使ったら…

会長「何、フラグって?」

皆が必死に(?)説明。
わかってもらえたら、会長が言うこと殆どに『フラグ』をつけ始めるw
会長は流行りに敏感です><

で、先生に色々言いに行く時に入学説明会に来ていた新入生とすれ違う時に挨拶。
(それを見ていた先生曰く、『この集団が弾圧団体みたいだった』そうで^^;)
挨拶返してくれない子とかいすぎだよ…先輩悲しいっ(ノ_<。)←
てか世界史の先生がスーツ族になっててびっくりした><
理科の先生もスーツ族だったからおもわず写真撮った(

で、帰りに指やった←
凛として(ry で普通にS出せるようになったよwww


…さてさて、明日のお菓子、何作ればいいんでしょうか(待
Secret

