↑太鼓の達人風に((


ってことで、今年度の成績が出ちゃいました。

炙り出しー。

~テスト順位~

国語   :1位 (+6)
世界史 :1位 (+1)
数学   :7位 (+6)
理科   :13位 (-12)
保健   :10位 (-9)
英語   :不明
OCⅠ  :7位 (不明)
選択音楽:不明
情報処理:10位 (-8)
企業会計:1位 (+1)

総合順位:1位 (+1)


~内申 (5段階評価)~

国語・・・5
世界史・・・5
数学・・・5
理科・・・5
体育・・・4
保健・・・5
OCⅠ・・・5
英語・・・5
選択音楽・・・5
情報処理・・・5
情報スキル・・・5
産業技術基礎・・・4
企業会計・・・5

内申平均・・・4.8
クラス順位・・・1位




~文句とか~

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
内申0.1下がったああああああああああああああああああああああああああorz


産業技術基礎が納得できなくて、各分野の先生に聞きまわったよ。凄い頑張ったよ自分
ビジネス、クラフト、システムは『5』つけてくれたんだって。
この時点でデザインが低いこと確定/(^o^)\
でもそんなに酷い作品提出したっけなー…そんなことないはずなのに。。。
で、デザインの先生に聞こうとして探し回ったのにいなかったから(ノ_<。)
始業式にでも聞きに行きます。だってこの内申受験に関わるし><;

あと、テストの順位で初めて2ケタ行ったんだぜ!!orz
今回高低差が凄くないですか?;
Secret

