今日は終了式でしたー。
体育館でやるとか聞いてないんだけど…体育館履き持って帰っちゃったじゃない;;
ってことで、靴下1枚で頑張ったよ。凄い寒かった><
てか某先輩の視線が(以下略

その後、机を4階から3階へと新しい教室に移動。
来年度は私高2なんだね…!女の子盛りの17歳になっちゃうんだね…!
クラス替え面倒だからしたくないです><

最後に、成績を配られる。
結果はこの記事の前にあるとおり。うわあああああああああああああってなった(ノ_<。)
てか、クラスの成績順だったら皆と別れる可能性が大なんですが・・・ ω;`)
あ、もしそうだったら何故か粽は一緒みたいだけど。
とにかく6人とも一緒のクラスになりますようにっ。。

放課後は合唱部。
…の前に、いきなり電話が。誰かと思ったら虹ちゃんだったw
急遽、部活後に会うことにw わーいヽ(´ー`)ノ

部活では新しい曲をやりました。新歓で歌うんだっw
最初の割には皆凄く歌えてた!凄くハモってて格好いいです(〃д〃)
最初の方は各パートの代表者のソロでもいいと思う。あ、もしそうなったら歌いたいです←

で、帰り際に音楽の先生からソロの楽譜貰ったw
そしたら知ってる曲だった!練習曲即決定w
音の上下激しいし、結構低音もあるからちゃんと歌えるのか心配。。。

部活も終わり、八王子のアドアーズで虹ちゃん待とうと思って行ったら、クラスの子達と合流w
『秋葉行こうね!!』って改めて誓い合ったw←
1回マジアカやった。理数系の問題が楽しすぎるww

その後色々あって(?)橋本で虹ちゃんと合流w
お腹空いてたからミスドで奢ってもらった(待
メール連続4通は真面目にびっくりしたwwwww返信してないし←
久し振りに会ったからか、話が盛り上がりすぎなんですがwwwww
とりあえず、橋本のアドアーズ行ってマジアカ見てた。
本当にラスク好きだなwwwww アロエ見て叫んでる私ってこうなのか、って思った←

その後、私が『指やりたい!』って言ったら何故かタイトー行くことに。
交通費かけちゃってごめんねごめんね;;
早速2人で指やったら、3回くらい(だよね?)虹ちゃんを救ってあげれたw
love so sweetとかそんな感じのやつでフルコン(
SSランクも初めて出した(
さり気無くクラスアップして、虹ちゃん抜かした(
…何か今日は指が絶好調の日だったみたいです。いいんだか悪いんだか^^;
てかsigsigだけできるとか、貴方何者ですか((

その後ギターやってみた。やり方わからずに撃沈←
粽君、今度教えてくだしあ><

その後、暫く私の最寄り駅で話してお別れ。電車乗り遅れはしゃーない←
27日の午後な!!ちゃんとタッパ返すから!!((


…さて、明日作るものを未だに決めていませんどうしよう←
Secret

