今日はお菓子交換会という名目の
オフ会でありました(爆)

↑姉さんのブログからコピペ(やめろ


朝、交換するためのお菓子を作る。
最近はやってるようなそうでもないような(ry)の生キャラメルを作ったよ!
ちゃんと四角く切ろうと思ったのに、バリバリ割れて歪な形に…
色も絶対焦げてるだろ!って感じの色になっちゃったけど、味は家族に好評でしたw

本当はチョコ味も作ったんだけど、焦がしてしまった;;
だから急遽チョコ入りマフィンを作ることに。あ、生焼けかもしれないから1度温めてね…;;

まず、駅で姉さんと合流。久し振り…でもないのか(
その後、ゲーセンで寺をやってる兄ちゃん発見。
画面に向かって手振ったのに気付いてくれなかったああああ ω;`)
とりあえず終わるまで姉さんと話してたよ。結構大声で話してたんだけどなー
終わった後もちゃんと挨拶してないような気がするんですが(
その後、兄ちゃんと寺一緒にやった。寺久し振りにやった・・・と思う、、、
まほろばがクリアできなくて涙目wwwww前は出来たのにwwwwwwwworz

兄ちゃんが暫く寺やってたから、私は姉さんをひきつれて指をやることに。
『成長早くないか!?』っていわれたw まあ私にしては、ね><
そういえば今日でプレー回数20回目になった←

その後、猫目からでて、何か食べよう、ってことに。
更に姉さんが某氏さんと何やらもめているよう。
そんな微妙な空気(?)になった時に兄貴から電話。
『何でこんな時に電話するのさぁ!』って言ってしまった…悪気はなかったのまじごめんorz
しかも何か直面してる問題(?)に巻き込んでごめんなさいorz

とりあえず、空腹を満たすためにお店を決める。
その間に、第一目的であるお菓子交換したw
姉さん…チーズケーキとか…嬉しすぎるんですが…結婚してください…((
私のやつ、不味かったらごめんね;;

まあそんなこんなで(?)適当にお店に入る。初めて入ったお店だったw
そういえば昼食っぽいもの食べてなかったなーと思い、ラーメンを注文。
食べるの遅くてごめんなさい…orz
あと、食事中にちょっかい出すと余計遅くなるのでやめてくださいorz

その後、タイトーへ。前バージョンのマジアカで店対やったw
姉さんのおかげで正解多かったwまじありがと!!
目隠し4文字でハンデくらってるはずなのに負けた;;

その後、姉さんは某氏さんの所へ行くためお別れ。
やっぱり嫉妬してたんだね、今度は某氏さんと4人で会おうね!

その後、暫く町田ぶらついた。
兄ちゃんのバイト先にも顔出した。お優しい方ばっかりでしたw
…正直他何したか覚えてない((

んで、時間になったから帰ることに。
最後に指やろうかと思ったけどお互い眠かったからやめたw;
今日は楽しかったです!また皆で遊ぼうねw

…今度は虹ちゃん誘いますまじごめんorz



さて、明日は合唱部でカラオケだけど…真緋ちゃん守ってね←
Secret

