今日は合唱部員数名+αで集まって、カラオケに行きました!


私が集合駅に着いたのが約30分前^^;
流石に誰もいないだろう…と思ってたら、カブリと合流!
なんと1時間前にきてたらしい…流石に早すぎです。。。
つかお前十分お洒落だから。その洋服わけておくれぃよ(

その後、みあ先輩・真緋・りん(←new!)・渚先輩とも合流、
お馴染み合唱メンバー+あやの計7人でカラオケへw

初っ端からアニソンとかよくあることですよね!
とりあえず、乙女のポリシー入れておいた。私のテーマ曲♪←

感想としては、とりあえず皆歌上手いです。流石合唱部!
特に渚先輩の歌う曲が全部凄いんですが。カラオケでイタリア歌曲聴けるとは思わなかったw
God knows...とワールドーズマインを私が入れた後にあやが入れるというハプニング?が。
えっと、私のパクリしちゃだめよ!((

途中、りんが皆にマシュマロ配ってくれたwありがと!
私も便乗?して昨日の余ったキャラメル配った。
かなり評判で、あやとカブリがしつこくおかわり要求してきてくるほどだったw
手作りだ、って言ったら皆驚いてたw
更にあやがプチシリーズを売店で買ってきてくれたから、皆で頂きましたwありがと!

まあそんなこんなで楽しくやってたけど、あやが用事か何かで抜ける事に;
『バーカバーカ』また聴かせてね!←

代わりに?やがっち(←new!)が途中参加。
りん、わざわざ抜けて連れてきてくれてありがとうw

で、17時過ぎまで歌って、最後は皆大好き新曲の『WIDING ROAD』(綴りあってる?)で終了。

ここで、真緋とカブリとお別れ。またねーノシ

清算終了後、虹ちゃんと合流。わざわざ来てもらってごめんね;;
約1ヶ月前に借りたタッパにキャラメルを詰めて返したよ。
不味かったらごめんね!皆にあげたのと同じだから大丈夫だと思うけど!

で、ゲーセンに向かう途中、お饅頭売ってたからみあ先輩に買ってもらったw
温かくてとっても美味しかった!白あんいいよね、好きだよだよだよぅw

んで、ゲーセンへ。残った5人でプリクラ撮る事に。虹ちゃん放置まじごめんorz
やがっちが凄い嫌がってたけど、無理矢理連れてったんだぜ(ヤメロ
時間が全然足りなくて滅茶苦茶になってしまった…ごめんねごめんね><;

虹ちゃん待たせた挙句帰らせてしまってまじごめんねごめんねorz
やがっち帰るって言うから、駅まで送って行きました。またねーノシ

ゲーセンに戻って、指やろうと思ったら渚先輩に取られたあああああああ
てか渚先輩もやるんですね!!ナカーマヽ(´ー`)ノ
私もその後やったけど、見られてると凄い緊張する、、、
とりあえず、sig赤クリアできたよ!Cだけど。。
みあ先輩も初挑戦ながらも結構上手だったw
てか、りん見てるだけで何かごめんねごめんねorz

んで、暫く経ってから夕飯食べに行くことに。
でもここで渚先輩とお別れ。また遊んでくださいねー(音ゲ的な意味で)ノシ

で、残った私・りん・みあ先輩でサイゼリアいく事に。
私は勿論ミラノ風ドリア頼んだよ!熱かったけどうまうま!
リブステーキ頼むとかなんつーブルジョア><
チーズのったお肉(名前忘れたorz)も美味しいよね!てかチーズ最強(
あと、プリン奢ってもらったーw

お腹いっぱいになったところで、帰ることに。
先輩の発言が…不審者並みにやばいよ…?普通にお○○りとか無理ですから;;
ほらほら、りんが敏感に反応してしまったじゃないですか…どうやって説明しよう><;

そんなこんなで駅到着、みんな違う方向だからお別れ。
また皆で集まって遊びましょうね!ノシ


…最後、みあ先輩に呼び止められた。。
Secret

