2009.03.28 久し振りだ
だめだ、何かマイナス思考にしか頭が働かない…
こんな状態で旅行なんて楽しめないよ…orz


未確認生物ゆーまちゃんからー。


★名前はぁ?
知舞

☆生年月日
1992/10/22
だと思う。

★誰から回ってきたあ?
勇麻ちゃむ

☆送り主大切?
数学くらい大切

★送り主は溺愛中?
どうなの?←

☆送り主の性格は?
普段は大人しくて積極的ではない感じーってこれ性格なのか?
とりあえず、私にはSだよ。

★送る7人はあなたにとってどんな存在
大切すぎます!!相手はどう思ってるか知らないけど


☆送る7人全員のことをちょっと紹介して
兄貴⇒ポケネに入りたての頃からお世話になってる。どう見ても家族の一員
虹ちゃ⇒小5に知り合ったのに初めて会ったの去年( いつの間にか姉になってた
兄ちゃん⇒虹ちゃんや姉さんとの繋がりを持たせてくれたとってもいいおにーさまです
きったん⇒これまたポケネに入りたての頃からお世話になってる。何気姉らしい←
姉さん⇒兄ちゃん繋がりで仲良くなった。色々相談乗ってくれるいいおねーさまです
りゅくたん⇒イベントとかでお世話になってる。また一緒に行きましょうねーw
リースちゃ⇒小5に知り合ったのに最近連絡取り始めた( 絵上手すぎる人間じゃない><
Secret

